清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:





こんばんは😃🌃

それにしても若者の勢い🔥、
パワーはすごい‼

「愛する人」の発売お祝い会を
ささやかながら、
都内の焼肉店にて開催😊🎵


この歌のテクニカルサポートを
してくれました若者たち👨

彼らの感性は素晴らしい✨
彼らのITノウハウはすごい⤴⤴

IT関係の方々は、
超優秀なオタクが多いようで、
歌もユニークで大笑いしました😂🎶

将来の日本において、
国際的に活躍するであろう若者たち👨
そんな貴重な人材の彼らと一緒に
作品作りができること、
私は非常に嬉しく感謝のおもいで
いっぱいです。

皆さま、ありがとうございます‼

引き続きよろしくお願い致します🙇





“春一番🌸”嬉しいですけれど、
体調崩されている方が多いです。
どうぞ皆さま、
お気をつけくださいませ😉




http://mariko-shimizuya.com
↑清水まり子の 新たな挑戦
「清水家プロジェクト」😊🎶


https://youtu.be/baF9LOdOCN0
↑「愛する人」 メーキングビデオです❤


https://youtu.be/UWrF33v3JnA
↑「雪哭き津軽」ミュージックビデオです🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。