清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:


昨夜もほとんど寝ずに、
“清水家プロジェクト”の
ボランティアで参加して下さっている
若いスタッフ達が、
『愛する人❤/母子手帳🚼』の
ミュージックビデオのメイキング版を
進化させてくれました❗


本当に感謝………😂


こんな気持ちで2月14日バレンタインデーに
新曲を発売できますことを
心からありがたく思っています。


なお、3月14日のホワイトデーには、
ミュージックビデオの完成版が
リリースされます🎵


あらたな“MARIKO”の
挑戦がはじまります💕😌



皆さま❤引き続き応援、
よろしくお願い致します🙇



ぜひユーチューブで、
新曲、『愛する人💓/母子手帳』を
ご覧ください✨
  

そして、ご意見、ご感想を
頂けましたら幸いです🙇




  
  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。