【京都・東京日本橋】目からウロコの着付け教室 鞠小路スタイルの着物日記

京都市烏丸駅から徒歩3分 日本橋人形町から徒歩5分


テーマ:
今年も無事開催できました。
鞠小路スタイルのビッグイベント クリスマスパーティ。

好きにめかせ
というのがドレスコード。

70名のキモノLOVEな人たちが集まってくれた
夢のような夜になりました。

オープニングは毎年恒例のキモノショウ。
今年も動画をYouTubeにアップしました。

みんなめちゃくちゃかわいいのでぜひ見てくださいねラブラブ




今回協力してくださったのは

12モダンアンテナ
3大阪 昭和町 普段着キモノと雑貨のお店 姉妹屋
4広島の着付教室 キモノレンタル 放課後キモノ倶楽部
5大阪 東淀川の はきもの きもの 弥生
6滋賀 大津のキモノ屋 tento
7京都 三条通のキモノセレクトショップ ichi man ben
8奈良 生駒のアンティークキモノショップ ヒメノルミ
※敬称略

いずれも鞠小路のレッスンに来てくださっていたりお世話になっていたりとご縁のある方ばかり。
大人気のお店ばかりですが
こうやってパーティのために特別なスタイリングを提供してもらえるなんて
なんと贅沢なんでしょう。

ご協力ありがとうございましたありがと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。