銀座一丁目の画廊 ギャラリーゴトウ『絵のある生活』

東京銀座にある画廊ギャラリーゴトウのブログです。毎週2つのスペースで開催される展覧会は、どなたでもご自由にご覧頂けます。
作家に直接お会いすることや、展示作品をお持ち帰りになることもできます。アートを生活の一部にしてみませんか?


テーマ:

スイス🇨🇭バーゼルアートフェアやクレーセンターに行く前の経由地はミラノでした。  

短い滞在ならと、スカラ座のコンサートのチケットを手に入れるべく、あまり得意ではないPCと格闘。一緒に行った友人の尽力もあり残り5席ほどの中、何とかゲットできました❗️
{FCE5A91D-5328-4355-BA68-B3A11FA426C0}


その夜の演奏は素晴らし過ぎました。
ブラームスヴァイオリン協奏曲 。ソリストはかつて、カラヤンの秘蔵っ子と言われた、アンネゾフィームッターですが、もうベテランの域になり、重厚な演奏を聴かせてくれました。

そして、リッカルド シャイイ指揮、スカラフィル、圧巻のブラームス4番のシンフォニー♬ ❗️この曲は私にとり、特別な曲なのです。(説明省略  笑)

赤を基調としたホールは歴史を感じさせるクラシックな空間でした。マリア・カラスがここで、オペラで歌ったのだなどと、
思いを馳せる時間でもありました。
{7F3F2592-C44E-4ED1-AEC7-E41C58A2FC69}

{29105964-55AA-4AB8-A372-61B80645F041}







{3DA0CC0F-4E6D-42F1-9CAD-FA5BBB6D7EBF}



{CAF97DD7-2EDE-46DC-BB01-66BAA2150946}


今、思い返してみると、この夜は来るべく、バーゼルやベルンの日々の、幸せな前奏曲だったと思います❤️

ギャラリーゴトウ
http://www.gallery-goto.com/
https://www.facebook.com/gotomariko
銀座一丁目駅 7番出口よりすぐ。キラリトギンザ前7階
TEL:03-6410-8881 / FAX:03-6410-8882
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀座一丁目の画廊『ギャラリーゴトウ』オーナー 後藤眞理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります