銀座一丁目の画廊 ギャラリーゴトウ『絵のある生活』

東京銀座にある画廊ギャラリーゴトウのブログです。毎週2つのスペースで開催される展覧会は、どなたでもご自由にご覧頂けます。
作家に直接お会いすることや、展示作品をお持ち帰りになることもできます。アートを生活の一部にしてみませんか?


テーマ:

藤の花が見事な、あしかがフラワーパークに来ています。美しい姿にうっとり。一本の木から何メートルも四方に枝を伸ばし、優美な花を咲かせている姿に感動しました!

{33D03F51-701F-4960-B663-E2747FE0185F}

{82A31A17-2594-4776-BD88-EF11F7F56127}

{7976B7F6-F3B0-403B-AFFF-F3EC7B9EAEB8}
新緑と藤の花のコントラストも美しい!

{143EA605-2F69-40F9-B148-AB04E9D28FD8}


風にゆらゆらと優しく揺れて、可憐にも見える花。
奇跡の大藤と言われ、CNNの「2014年世界の夢の旅行先10ヵ所」に選ばれたそうです。
また、日本夜景遺産にも認定されています。
ライトアップされたら、さらに神秘的でしょうね〜!
これから咲く白藤も幻想的な風景になるようです。

おおてまりや八重桜も藤の花と美しいハーモニーを奏でていました。

{0004D9D8-AE28-4ECB-8DBC-3DA396A8D310}
おおてまりの花も見事でした。

{1F3C7915-C5A2-4CC8-999E-436DF84FD194}

{3893D1FD-A8F1-4E0E-91E2-499EA066BC79}

{B6A1AF85-B0F0-4A06-AE57-2FC1D45CC468}

{56BF15C0-0655-4959-9CA6-479D97681C0E}


お知らせ
GW明け、5月8日から14日の会期でした展覧会を開催します。

傍島幹司展   春の小川はさらさらいくよ。
伊藤香奈展   花と星

ギャラリーゴトウ 
http://www.gallery-goto.com/
https://www.facebook.com/gotomariko
銀座一丁目駅 7番出口よりすぐ。キラリトギンザの向かい。
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-5 銀座中央通りビル7階
TEL:03-6410-8881 / FAX:03-6410-888
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

銀座一丁目の画廊『ギャラリーゴトウ』オーナー 後藤眞理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります