人生はまだまだ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

昨日セッションをさせていただいたお客様が

家族をたくさん見ていただくので~~と

お土産をくださいました。

かわいいので、中身を食べたあと飾ろうと思います。

 

で、ご自身よりもご家族のこと見させていただきました。

お嫁さんはどうかしら?

孫はどう?

見ていくと おもしろいくらいの共通点!!

息子が母に似た人を選ぶというのは

こういうところにも出てるのですね~~~。

 (じゃ、我が家は自由人で秘密主義者の嫁が来るのかな??)びっくり

 

私にも未来はあるのですね~~と感想を一言!!

もちろんです。

寒いなかお越しいただきありがとうございました。