話言葉のDIARY

MARIKO SPEAKING TO DIARY

MARIKOがあなたに話しかけるDIARY.
MARIKOの毎日思ったこと
そのままここに書いていきます。

500コメント★viva★

テーマ:

 

ラブすごくよかったよ。love色んな事を自由に話してくれて。キラーン

水玉話せないこともいろいろとあるけれど。ハート

これからなんだよね。焦らないでいいと思う。

ずっと、応援しているよ。ありがと

 

新しい地図 公式 オリジナル 2018 CHIZU カレンダー 香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花火花火大会に行ってきたよ花火
キラキラすごく綺麗で星感動やじるし

スペシャル音もドドドンッ!!って

!!響く感じが好き顔  

ラブらぶちんM.びっくら

綺麗なのにわらう

ぽわんすぐ消えていく感じがkaoソフトクリーム

loveちょっと切ないってハートのチャーム思った。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブいろいろと忙しかった今年も。ラブ

ちぇりー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。