happyマインドリーダーの真理子です。   引っ込み思案の性格からhappyマインドを身に着けて 潜在意識が望んでいる自分を目指します☆

引き寄せの勉強をしてるので、引き寄せた事
将来の夢を思い描きながら、実現させて行く事
他にも日記のように思いつた事を書いていきます。


テーマ:


ここ最近ドキドキが止まりません😵💓


もしかしたら赤ちゃんが出来たかも
しれないからです🚼💞


二週間前くらいに妊娠検索薬で
陽性反応がでて、


「えっ、マジ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?」


と正直、嬉しさよりビックリと
戸惑いと、夢かな?と思って


でもジワジワ嬉しさも込み上げて
来る感じでした💞


その一週間後に病院で検索したところ
ハッキリ赤ちゃんが、入ってる袋?
が見えないらしく、妊娠が正常なのか
分かりませんでした💔


そして今日が再検査の日でしたが
またまた今日もハッキリ赤ちゃんが
確認出来ず。。。💔


今日は採血をして、その結果が今日中に
出る予定なのでドキドキ結果待ちです😅💦


昨夜から少し出血もあり、なんとなく
予想ではこのまま自然に流れるような
気がします💔


今回お世話になった産婦人科
である本に出会いました📖💞


この本の内容にとても
ジ~ン・゜・(ノД`)・゜・。💞
と来たので紹介させて貰います。

 

✳これは産婦人科の先生が、お産の現場でお母さんたちの様々な経験に接して感じていた思いを綴った詩だそうです。

**************************************

--私が あなたを 選びました--- yousei 

おとうさん、おかあさん、 あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。
あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。
汚れない世界から地上におりるのは、勇気がいります。
地上での生活に不安をおぼえ、途中で引き返した友もいます。
夫婦の契りに不安をおぼえ、引き返した友もいます。
拒絶され、泣く泣く帰ってきた友もいます。
あなたのあたたかいふところに抱かれ、今、わたしは幸せを感じています。


*************************************************


この本のフレーズから私の今回の
赤ちゃんが来るか?来ないか?
赤ちゃんの想いを知る事が出来たように
思います💞そして


もしかしたら今回、赤ちゃんが
お空に帰ったかもしれません👼


実は妊娠が分かった時に


「あ~💦今赤ちゃん🚼が出来ると
9月10月辺りの日本とフランス
行ったり来たりの飛行機大変だな💦」

「フランスで出産したいから、ホントは
9月以降に赤ちゃん作りたいな~💦」


とか、私の都合で不満を漏らして
しまいました(T^T)


赤ちゃん🚼は私の気持ちを察して
お空に帰ったかな~💞
(まだ確定はしてないけど。。。)


今回、赤ちゃん🚼が出来たかも
しれない事は彼もとても喜んでました💞


私も彼も、赤ちゃん🚼は
出来ても出来なくてもどっちでも
良い💞だっけど、


今回赤ちゃんが出来たかも?が、
お互いがとても喜んだと言うことで、
私も彼も、心の底では欲しいんだな💞
と確信しました🎶


結果的に、生理が来たら来たで
また私の身体は赤ちゃんが産める身体
なんだと喜びにして💕


お空に帰ったかもしれない
今回の赤ちゃんは、私と彼の本心を
教えてくれる為に(お空に帰る事を覚悟して)来てくれたのかな~💞


そう前向きに捉えて
これからは赤ちゃん🚼がいつ来てくれても

良いように身体と心を整えて
おこうと思います💞


今回の赤ちゃん🚼には、
沢山学びを頂きました💞


ホントにありがとう😆💕✨


また私と彼と赤ちゃん🚼にとって
ベストなタイミングで来てくれる
事を楽しみに待とうと思います💞







 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。