笑っていいとも! in 指原莉乃 SKE48 | AKB48×Diary ~SKE48 NMB48~
いつも観覧ありがとうございます( *`ω´)

この間放送された笑っていいともの画像をupします!

前回の記事見てなかったという方は今からでも見てみて下さい♪

※ネタバレになる可能性あります※

コメントお待ちしてます!


面白かったですよねぇ~

みんな可愛かったですよねぇ♪

新コーナーにSKEが出演してましたねw

ミニドラマ的な感じでしたよねw 主演が渡辺直美かぁ・・・w

アイドルにとってファンとは?についての答えさっしーの良かったですよね!

でも選ばれたのは千原ジュニアさんの徹子にとっての部屋よ!でしたね(笑)


スギちゃんのやつもやってみると意外といいものでしたねw


みんな可愛かったしさっしーの週にSKEが出てて良かったです↑

おわり(・∀・)