マリコさんのあはは・・・ブログ

逗子の海と犬とエコライフ・・・


テーマ:
コタキナバル2日目の夜

$マリコさんのあはは・・・ブログ

薬膳スープ(パクテー)の夕食。
ジェーソンさんの案内で、地元のマイナーなお店に行くことが出来ました。

$マリコさんのあはは・・・ブログ

彼がジェーソンです。

$マリコさんのあはは・・・ブログ

インド系のチャイのお店にも連れてってくれました。

$マリコさんのあはは・・・ブログ

タワーみたいなふしぎなお菓子です。
ナンを甘く薄く焼いたおせんべいみたいな、ゴーフルみたいな素朴なお菓子。
甘い、引っ張る(高いとこから注ぐ、何度も)ミルクチャイと一緒にいただきました。

$マリコさんのあはは・・・ブログ

マンゴスチン・ジャックフルーツ・ランブータン・ランサを買いたいと、ジェーソンに屋台似連れてってもらいました。

$マリコさんのあはは・・・ブログ

安い!1キロ300円もしない!沢山買えた!

$マリコさんのあはは・・・ブログ

夜中なのに、ホテルで早速、フルーツ食べまくりました。
(ホテルの入り口にはNO,ドリアンって書いてありますけど・・・)

$マリコさんのあはは・・・ブログ

これはベージュ色の一見、ジャガイモみたいななのが、葡萄の房みたいになっているランサ。
これを食べ始めると、止まらない。
巨峰とライチを足したような食感と甘みで、しゃべりながら、手もそう汚れず、種も少ないのでおしゃべりしながらあっという間に1キロ食べてしまいました。
幸せな2日目の夜が更けていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マリコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。