おひさしぶりでーす | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪


ちょぉびっくり‼
あたし全くブログ書いてなかったんやねー…( ;´Д`)

ブログ書いてない一ヶ月色々ありましたー
が、もはや何書いていいかわかりません。笑

iPhone買ったり
釜石でダーツしたり
photo:01


遠野でジンギスカン食べたり
photo:02


前髪作ったり
photo:04


小中高の後輩と飲んだくれたり
photo:05


仮設住宅でのイベントにお邪魔したり
photo:06


豆乳鍋を初めて作って
photo:07


オススメしてくれたスパークリングワインを飲んだり
photo:08


apbankで活動してる右腕の仲間が大槌に来たり
photo:09


まぁ、色々と。

仕事でもプライベートでも
もやもやすることが多いけど、
ここ最近のプライベートは比較的落ち着いて来て
なんやかんや不安や不満を抱えつつも
すごく安心出来る場所が出来て
でも、簡単に踏み込めなかったりして
不安定ではあるけれど…
んー
なんだか何書いてるかわからなくなってきた‼笑

ただ
あたしって単純だ‼笑

photo:10


数ヶ月前と景色は変わらないけれど
見え方は変わってきた…かな。

よし。
またがんばろう。
photo:11





iPhoneからの投稿