2012/08/19 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

今日は

大槌町町づくりシンポジウム

「大槌町の復興を考える@花巻」

に参加してきました。



場所は金婚亭☆

大槌町には仮設住宅もあるけど、

大槌の仮設に入居出来ない方もたくさんいて、

その方々は花巻に移って生活しています。

(あ、花巻以外に移ってる方もたくさんいますけど!)


その方々と一緒になって

町長含め3人のお話を聞いてきました!!


そして、やはり

ここでもたくさんの出会いがありました。


世間は狭いなぁ・・・と再認識。



たまたま隣に座っていた方が

あたしが今携わっている「支援員」

のお姉さんだったし


紹介してもらってご挨拶した方が

中学の後輩(ソフトボール部時代)の

お姉ちゃんの旦那さんだったし



ほーんと、世間って狭いよねー…



話は変わって、

いま折り紙であるものを作成中☆

完成をお楽しみに!!!

さ。

明日からまた1週間が始まります。

水曜日からは

インターン生の受け入れ。


事務局体制に関する会議だとか

広報関係の研修だとか

てんやわんやになりそ。www


みなさんもがんばりましょうねヘ(゚∀゚*)ノ




Android携帯からの投稿