東京2日目 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

東京2日目は・・・


なゆとダイバーシティ!!


11時半くらいに到着したんだけど、

フードコートっていうの?

食べるところに列が既に出来ていて!!

時間ずらして食べるべー!!

って事に・・・


でも、朝何も食べてないうちらは

おなかすき過ぎで・・・


とりあえず比較的空いてるサブウェイへ!!

実は初サブウェイのうちら!!


野菜もたぷり摂れるしおいしいし

ハマってしまいましたーヘ(゚∀゚*)ノ



お台場といったら・・・

ガンダムーーー( ´艸`)




そしてまた食べる。w

外の芝生的なところで座ってケバブ(・∀・)



食べてるトキのうちら・・・イイ顔してるよね!!www



夜はライと合流して

ひっさびさの3人カラオケ☆

そして

チェゴヤ(^ε^)




猫舌のあたしにはあっつくて・・・

からくて・・・

毎度のことながら

食べるのに時間がかかってしまいました!(´Д`;)


ライもなゆも

普通の味よりもちょっぴり辛くしてもらって。

結果・・・

3人して無言・・・(;´Д`)ノ

食べるのに必死なうちらでした!!w




そ。
昨日アップし忘れてた写真を一枚☆

ピースの割りに真顔なあたしと・・・

ちょぉ眠そうなこにたん☆www




Android携帯からの投稿