昨日はインターネットラジオ
ソラトニワ原宿に出演させて頂きました


プロポールダンサーであり、ポールダンス教室Grace A経営者の高倉温味先生と
パーソナリティでモデルさんの渡辺枝里子さんと一緒に
「美ボディ」について楽しくフリートーク

美ボディ作りのために日本の伝統食を取り入れること、
この時期悩みの花粉症に良い食材など
お話させて頂きました

パーソナリティの枝里子さんと温味さん、収録中なのに
いっぱいメモとってくださり嬉しかったです(笑)

収録中の音楽が流れている間や収録後も女子力アップトークで盛り上がり

枝里子さんはモデル業の他に小顔レクチャーなどのイベントも開催されている
多彩なモデルさんで、美容に関する情報交換の場になりました!
私も小顔レクチャー受けたい(笑)

さすが、説得力ありの小顔美人でお人形さんみたいです

温味先生からは美ボディを作るマーメイドストレッチを伝授して頂きました!

首の正しい廻しかたや美しく写真に写る姿勢、

そして前屈が柔軟に出来る不思議な「お尻たたき30回」など。

ちょっと動いただけで不思議なくらいスッキリしました。

私と温味さんのご縁は2010年に温味さんの体質改善フードコンサルティングをさせて頂いたことから。

もう4年目のお付き合い。

食事を変えてからすっかり身体も思考もクリアーになったという温味さん。

そんな風にお食事でポジティブなサイクルづくりのきっかけを創れることが
とても嬉しいです

今日のラジオでお伝えしたのは
「身体全体のバランスを整えること」が美ボディへの近道!
ということ。

食事で身体の中を整えて、ストレッチで正しく美しい筋肉をつけて
両方からのアプローチは最強です。

実は温味先生と一緒に、5月に原宿SAD CAFEにて行われるビューティーイベントで

講師としてセミナーをさせて頂きます

美容のためのお食事をより詳しく知りたい方は是非ご参加ください

ラジオで紹介されていた温味先生のマーメイドストレッチも実際にレクチャーして頂けますよ

お申込みはこちらから★

ライブプラスpresents!
第6回「からだにイイコト」セミナーイベント
食べて、動いて、キレイになって♪明日から使える健康レシピが盛りだくさん!
豪華講師陣が続々出演決定!

■日 時/2014年5月17日(土)11:00~19:00
■会 場/SAD CAFE STUDIO(渋谷区神宮前1-9-12 ロイスダール ビル 2F B1)
■参加費/受ければ受けるほど、受講料がお得(最大4講座受講可) 
①1講座を受講/2,000円  ②2講座を受講/3,000円 
③3講座を受講/4,500円  ④4講座を受講/6,000円 
    ⑤6講座を受講/8,000円 ⑥学生は全て半額(学生証を提示のこと) 
■主 催/ライブプラス事務局 
http://www.live-pls.com/
■共 催/株式会社トゥー・アー・ティー、株式会社ヒューレックス 
■後 援/一般社団法人キトイオン協会






AD