2017-07-15 16:50:24

今年、初蝉!!

テーマ:ブログ
{84EF078C-59F1-4CF9-AD77-3D781E5AF00A}


父のスマホの機種変を
昨日したんだけど、


わたしがうっかりして( ̄▽ ̄;)
LINEの引き継ぎ手続きしてなかった

(´;Д;`)







昨日、必死にやったんだけど


ロックがかかっちゃって、、、!!







ネットで調べたら

1日おけばまた手続きできるらしい

と書いてあったの




今日も父の元へ!!





岩槻あたりで



蝉の声が押し寄せてきた。






{ED2084A0-D95B-4929-AF4A-144F17262F75}



あちいよ



みんな気をつけて〜






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■どんまいス

SNSの方はよく分かりませんが・・・(^-^;

セミは大体、梅雨明けしたら一斉に鳴き出すイメージですが、まだ梅雨明け宣言してないこちらは既に・・・
にぎやかに鳴いてます(笑)

いやはや、夏が近づいてますねぇ(^-^)

4 ■無題

そういえばまだ蝉の声は聞いてないです、、、
(゜-゜)

お父様のLINEの引き継ぎも無事にできましたでしょうか。

暑さに負けず、

心は熱く、頭はクールにです!

3 ■無題

綾瀬の万里子です

今日、LINEみましたらパパ様のアカウントが消えて焦りましたが
そうゆうことだったんですね\(◎o◎)/
了解しました

2 ■こんにちは。

毎日暑いですよね!?
夏バテされてませんか?
蝉の声を聴くと余計に暑く感じますよね(^_^;)
ウチでは、夕方になるとひぐらしがカナカナカナ♪と鳴いてくれるので、気分的に涼しくなります。
気温は30度切らないですけどね(^_^;)

1 ■まだ

蝉は鳴いていないです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース