2017-07-15 16:35:51

青二塾同期の貞弥さんの朗読!!

テーマ:ブログ
{89092B21-181D-426B-AC30-C978AA04A056}

青二塾同期のあやさん。

右も左もわからない塾生の頃
一緒に芝居を学んだ仲間。


優しくて凛としていて、
いつも綺麗で大尊敬、大好きなんだ。


大好きなあやさん。

いま、
一龍斎貞弥として


噺家さんをされています!!


その貞弥さんからお知らせが
届いたので、ご紹介させて下さい!


{FEA3AA1D-9282-4F03-8AE7-972EDD3D1272}
暑いですねー😵❕
皆様元気にお過ごしでしょうか(^-^)/

そんな暑い折り恐縮ながら、
のお知らせさせてくださいませ(>_<)





講談でなく朗読会です🌼

☆一つは、
8月8日(火)
14時~
15時30分~
19時~
それぞれ演目違いの一日三回公演で、宮沢賢治を古楽器のリュートと、ドーム型の会場に映し出される映像とで綴る、という音楽絵本シリーズの第二彈で、一人で読みます👊




☆もう一つは、
8月18日(金)19時~
      19日(土)14時~
こちらは、「赤い蝋燭と人魚」で知られる小川未明の作品ばかりを集めた朗読会で、出演者みな二日間違う話を読みます。因みに私は未明が書いた怪談物を(といっても怖いというのとはひと味違う感じ)読みます。
他の出演者は舞台の役者や声優などさまざまで、中の一龍斎春水さんというのは、あの麻上洋子さんのことです。


よろしくお願いしますm(__)m

{30767DF9-BFF4-483D-B4E1-14E113500DAC}




ご興味のある方、ぜひ!!


あやさんの綺麗な響き渡る声と
優しさが伝わって来るよ!!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

同期の方のがんばりは力強く励みになりますね♪
(°▽°)


マリ姉さんもまた朗読劇とかしてみません?
( ゚ー゚)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース