2017-05-17 22:17:11

疲れた時は甘やかす!

テーマ:ブログ
一日中、歩きすぎて


履き慣れたローファーなのに


足の小指と薬指と中指


足の肉きゅうにマメが出来たよ、、、( ;∀;)



今日は


今年度の大学の学費の手続きに行ったよ!
昨日、書類が届いたんだ。



銀行に行かなきゃいけないのに


間違えて郵便局に行っちゃったの( ̄▽ ̄;)

大人なのに振り込み用紙の違いがわからず。





郵便局のお姉さんが



『すみません、こちらでは出来ないんです。
お待たせしたのに申し訳ありません。
あっ、でももうすぐ3時ですよね大丈夫ですか?』


と、心配してくれた。




いやいや
間違えたの私だし(>_<)


いいひとだー。


車じゃ間に合わないから


電車に飛び乗り1番近い銀行へ!!


郵便局の近くに
指定された銀行がなかった( ;∀;)




そして早歩き!早歩き!早歩き!!




滑り込みセーフ!!



無事に手続き出来ました。よかったー。





新年度か、、、。


、、、全然勉強進んでないけど。
、、、全然テスト受けられてないけど(T_T)。




むむむ。




それから今日は
いつも出来てない



あれやこれや

大人はやることがいっぱい( ;∀;)





歩いて歩いて歩いて、1日経ったら、、、


いま。

おちりも
ふとももも
ふくらはぎも


見事に筋肉痛になりました(T_T)




ぱんぱんでする。


湯船で温まったらダメって
お医者さん言ってたし
オイルでドレナージュするしかないかな、、、。




でも、
むくみ女子たちにだけわかるこの現実。



ドキドキ脚のマッサージするラブラブ



終わる頃



笑い泣き腕が疲れてだるくなる笑い泣き



( ̄▽ ̄;)



誰か腕揉んで欲しい、、、汗汗汗



いや
そもそも脚を揉んでもらったらいいのでわ。




ハートブレイク




とりあえず、
身体温めたらいけないみたいなので
マッサージに行けないのだった。




さっ


シャワー浴びてはやく寝ちゃお。



いまたくさん
原稿チェックと
写真チェックがあって


続きは明日にするする〜( ´ ▽ ` )💕


疲れた時は甘やかす。
これ大事。


大事なことなのでもう一度。


疲れた時は甘やかす!




壊れないように。














優しい夜をねドキドキ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■あ、そんな経験

僕もあります。
振込用紙、郵便局やと思って行ったら「コレ、銀行ですよ」って言われた事(^^;

ちゃんと書いといてぇや・・と思ってよく読むと、銀行っぽい事書いてるしねぇ。。。

ネットで申し込むヤツはよく見るから間違えないんやけど、郵送で来るヤツって郵便局って思い込んでしまうんかもですね。


それはそうとお疲れのようですね。ぷにぷにがぱんぱんになったのですか?(笑)
ワタクシでよろしければ、脚でも腕でもどんな所でもすぐに揉みに参上いたしま(*゚ー゚*)☆\( ̄ー ̄;)ヤメレ


まあ明日できる事は明日やれば良いと思いますので、ゆるりとお過ごし下さい。

・・・って昨日の記事やった( °д°)

5 ■Happyに!


疲れた分、それ以上に自分の楽しみや癒しにどっぷり浸かるのもいいですね!

お疲れ様です^^*

4 ■無題

マリ姉、甘えるのも良いですね。
マッサージをしてあげたいですね。
お身体をお大事にして下さいね。

3 ■無題

マリ姉さん卒業まだだったのですか、、?


マッサージ店も控えなきゃならないなんて、がんじがらめ的にトホホですね。。。
(;´д`)


自分は大人なのになぜなにもしてないのだろう、、、
(・_・;

マリ姉さんにはいつも頭が下がります。
m(。_。)m


ワタシはもっと自分には厳しく!可愛い人には甘くならないとだ、、、
\(゜o゜;)/
(なんかちがう、、、)


どうぞご自愛くだされ!


優しい1日を☆




2 ■お疲れさまです。

ゆっくり休んで、明日もファイトですよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーッ

1 ■無題

同感です。
無理するだけでは、いつか無理が出ますからね。
頑張った後は、甘えましょうd=(^o^)=b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース