2017-05-17 18:45:17

今週は第三金曜日『國府田マリ子のレインボービーム』だよー!

テーマ:ブログ


{B7C7E394-B213-4A2D-9CB9-C2FF0D3DDEC9}




「國府田マリ子のレインボービーム!!」



(=´∀`)人(´∀`=)

今週金曜日は

第三金曜日ドキドキ



『お台場レインボーステーション内』

20時20分くらいから生放送!




『國府田マリ子のレインボービーム!!』
番組説明とURL

USTREAM:
 ODAIBA RAINBOW STATION: 

odaiba rainbow station 



ラブTMF系列 CS放送 

SPACE DiVA 126ch 

および全国コミュニティーFM生放送番組 



Twitterで参加される方は
番組サイトのソーシャルネットワークから
ログインしてね。

#odrs

というハッシュタグを忘れずにね。




ほかにも
ラブインターネットラジオ
さいまる放送FM千里にて   放送中。



合言葉は


レインボービーム!!


ラブラブラブ







番組では
みなさんからの
お便り、メール
大募集だよー!!


ちなみに

ラブ放送へのメールはお早めにアップアップアップ
当日お昼過ぎくらいまでは間に合います!



宛先です



郵便番号  135-0064
東京都江東区青海2-7-4
the  SOHO 1202
お台場テレビ
「國府田マリ子のレインボービーム!!」
それぞれのコーナーまで!

FAX   03-6457-1462

メールアドレス
ors@odaibatv.jp

番組のコーナー
ふるさとレンジャー*ふるさと自慢のコーナー
まりこどーも*ふつおたコーナー
お堀のいそきち*なんでもありの川柳のコーナー

東京タワーに叫べ!*
あなたの心の奥底の熱い雄叫びを國府田マリ子が変わりに叫びます

マイフェーバリット*
國府田マリ子の歌で想い深い歌、リクエスト、受け付けます

僕の私の決定打*
人生が変わった瞬間。影響を受けたなにか。


みんなからのお便りメール、おまちしています。






みてねきいてねアクセスしてね!

{4D660BF6-BD78-4C11-ADF3-0204331358EE}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

マリ姉、番組期待していますね。
元気を貰っていますよ。

2 ■光陰矢の如し

もう我らがプレミアムフライデーですか・・・

( ̄□ ̄;)

最近とみに、月日の経つのが早いのう・・・

1 ■無題

あれ?

お写真が前回のではないような気がするけれど、、、
( ゚ 3゚)

マリ姉さんのあふれるパワーが画面から飛び出してくるようでほんとに好きな番組です♪
(°▽°)

今パワーダウン気味なんですよね??
(゜〇゜;)




次回も楽しみです!

合言葉はレインボービーム!!
ヽ(゚Д゚)ノ


優しい夜を☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース