2017-04-19 23:26:40

嵐だ、、、!と、パトロンさまスタジオご招待!

テーマ:ブログ
すごい風

まるで嵐


少し強行軍が響いていて
帰る途中、
瞼が痛くて。

{AB7D5816-A5E9-4ADF-91AF-8F8F621D5084}

かおたんがくれた写真(╹◡╹)💕💕




左目、ものもらいになってた。
(;ω;)



さらに

気圧の変化に敏感な
わたしの脳が

痛いよー痛いよー

と泣き言をいう。( ̄▽ ̄;)。





今日のブンブンGMも
かおたんのぷりてぃなハイテンションを
愛おしく愛おしく


幸せなひとときでした。


みんなアクセスありがとう。



来月は
とうとう9期最終回。


ちょっとあやうくドキドキです。


そんなこんなで

パトロンさまご招待。

お申し込みは4/26まで。



来月は5/24です。


番組サイトのメールフォームから応募してね!

タイトルに
スタジオ観覧希望って必ず書いてくださいね!


詳細は番組サイトに
明日以降、記載されると思います。

されると、、、

されると、いいな( ̄▽ ̄;)


されなかったら

ブログに記載しますね。




はやくおふとんに入ろう。



優しい夜をね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

遅れ馳せながらやっとタイムシフト予約で視聴しました。( ´ ▽ ` )
お便り採用して頂いてありがとうございます。
やっぱりお便りも続けたいし、お二人のトークがきけるブンGにはこれからも長く続いて欲しいですね。
継続を信じて来月の放送も楽しみにしてまーす。(๑˃̵ᴗ˂̵)

2 ■無題

オラにものもらいを分けてくれ(お裾分け)!
ヽ( ゚⊿゚)ノ


お大事に。


今回も、お二人そろってプリティです♪
(°▽°)


なぜか前回の記事にコメできなかったけど、

バニーなお二人もめちゃ可愛かったです☆
( 〃▽〃)


今期も仲睦まじく、

素敵で無敵な笑顔で駆け抜けてくださいませ♪
( ≧∀≦)ノ


優しい1日に☆

1 ■無題

マリ姉、国府田マリ子と南かおりさんのブンブンGMお疲れ様でした。タイムシフト予約で拝見したいと思います。長いこと続くことを願っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース