2016-02-10 16:48:25

2月14日のHappy!320周年ありがとう企画第一弾の生電話の応募は今日までだよ!

テーマ:ブログ
{9122B2C8-B422-4233-8C2B-D21E705242EE:01}




今日は風も強くて、寒いよΣ(゚д゚lll)


みんな暖かくしてるかな。



いよいよせまってきました、2月14日

Happy!Happy!Happy!20周年ありがとう企画第一弾

Happy!3スタッフのアカウントで 
会員限定ラブラブ
スペシャルツィキャスをしちゃうよ!
私はツイッターを辞めてしまったので。

ツィキャス中、

ご応募いただいた方抽選で
わたしが生電話しちゃいます。

「合言葉は?」ってきくから、

「Bee!」って言ってね!!

ワルワルって言ったら
ソッコウ切ります( ̄+ー ̄)笑




詳しくは

國府田マリ子オフィシャルFC
Happy!Happy!Happy!を観てね





マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

7 ■は!

老舗ですな

何代目国府田マリ子でしたっけ?

なんちって (^人^)

6 ■やっべぇ!!

気付くの遅かった。。。。。

マリ姉熱、再発しそうなヨ・カ・ン♡

5 ■あああああああ(。´Д⊂)

忙しくてメール送るの忘れてましたぁ(。´Д⊂)

つらい・・・ショック万吉です(。´Д⊂)


仕方ないのでツイキャスは楽しませて頂きます(。´Д⊂)

4 ■ワルワル♪

ワルモンMONMONパラダイスさん。(≧▽≦)

3 ■おめでとうございます☆

happy!happy!happy!20周年ですか?!
おめでとうございます☆
開設された時に生まれた子がハタチですよ!!(≧∇≦)
あっという間だと思ってましたが長い月日が経っていたんですね。

タイトルみて「320周年?!」とビックリしましたよ(笑)

2 ■おおぅ

先程ようやくメール投稿完了・・!
あやうく忘れて・・・イヤ、いませんでしたとも!

Happy!320周年記念おめでとう~!
うむ、思えばワタクシも年をとるはずじゃの・・・
あれ?

まあこの際やから多い方がええんやないの?(なんでやねん)

というワケで2/14、楽しみにしております~!

1 ■無題

当選者って何名なのですかね?
(゚ー゚*)

(聞いたところで自分は会員ではないので参加できませんが、、、)


赤いマフラーお似合いで可愛いですね♪


ステキな明日になりますように☆



ちなみにブログタイトル区切らないと320周年に見える気が、、、
( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み