2016-02-02 20:00:19

南南東!

テーマ:ブログ
明日は節分やね!!





今年は南南東に向かって恵方巻やね!!




(^з^)-☆




恵方巻食べると
ほか何にも食べられなくなっちゃうけど







みんなは豆まきするのかな。



わたしは、、、、



巻かずに食べちゃうかな( ̄+ー ̄)




いやいや、巻こうよ笑。




明日。決めようラブラブラブラブ




今日もおつかれさま



今日もがんばったね



いっぱい自分を
褒めてあげてねラブラブラブラブラブラブ




どうか優しい夜をね。





ドキドキドキドキドキドキドキドキ







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

いつの間にやら社会的地位を得ていた恵方巻き。
もとは関西のほうの風習のようですね。
縁起のいいことなのであやかりましょうw

8 ■お疲れさまですっ


節分は立春の前日、いわば大晦日みたいな日なので、節分までにお部屋のお片づけをして邪気を払ったら、新しい気持ちで1日をスタートするといいらしいですよっ!

わたしもお部屋の片付けがんばろっ!

今日も素敵な1日を☆☆☆

7 ■めんどかったら、、

買おうぜ!
わあわあゆうてるまにお時間です
おやすみなさい
暖かくね

6 ■無題

今日も1日お疲れ様でした。
明日も、素敵な1日を過ごしていきましょう!

5 ■やっぱり

巻いてください(  ̄▽ ̄)~~

4 ■マリ子さんも

ご自愛、自分に優しい夜をば~(o^-')b

他所は他所、自分は自分、と笑って寝て今日をリセット、明日起きたらまた笑顔の一日で参りましょ!

3 ■無題

恵方巻きを家族4人で一斉に食べ出すのが毎年の恒例行事です

2 ■無題

やったこと無いッス(//∇//)

1 ■うん!

優しい夜をね_(._.)_

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み