2016-02-01 12:11:40

Happy!Happy!Happy!20周年記念企画が発表されたよ!!

テーマ:ブログ
{9A7058F4-48DC-48F3-841E-BC05C4FE8908:01}
ニューなアトリエの樹。


さて、何の樹でしょ~うか( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ


作業場と呼んでいたら
スタッフさんが 
「その呼び方やめてくださいー💦」
と言うので

ではなんと言ったら?   

と問うと


「アトリエですっ!!キラーンアップ
と、何故かドヤ顔で宣言。


以来、アトリエと呼ばれている。笑



さて。話をもどして。



この樹なんの樹気になる樹( ̄+ー ̄)

んー。



もやしみたーい。


もやし~?


ちゃうがな。


じゃぁ、なんだろ~なんだろ~(≧∇≦)




じゃじゃあん!!


実はバナナンの樹なのー(≧∇≦)ラブラブラブラブ
こんなにおっきいのっ!!


{EB0EBDD1-61A8-4889-8B56-A852101529EE:01}

ちゃんとバナナの実がなって、
食べられるんだって\(//∇//)\ラブラブラブ



はやく実がならないかなっ💕💕💕



そして、いよいよ、

國府田マリ子オフィシャルFCHappy!Happy!Happy!
20周年記念企画が発表されました( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


堂園くんのメールで
初めてスタッフ皆が気がついたとは
誰も知らない知られちゃいけない、、、、
デビルうぃーングッ←まさかの逃亡。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃなくて。



なんだかなー。。





堂園くん、ありがとうヽ(;▽;)ノ



記念企画はその参まであって、
20周年記念グッズ通販も進行中だよ!!



その壱は

バレンタイン2月14日の
Happy!Happy!Happy!会員限定ツィキャス中に
わたしが突撃生電話\(//∇//)\しちゃう

「合言葉は?」って投げかけるから、

「Bee!」って、言ってね言ってねおっしゃってね


いままでBeeメイツの日に、
仲間に会えたことのない君!!
勇気を出して投げかけた「合言葉は?」「Bee!」
Beeメイツの夢のシチュエーション!!
さぁ、夢かなうチャーンス!
絶対応募だっ!!(=´∀`)人(´∀`=)

ツィキャスは会員様限定!
ファミリーだけど恥ずかしいっ
そんなあなたは
もちろん電話恥ずかしいから聴くだけっ!
も、おっけいだよっ!(=´∀`)人(´∀`=)
コメント参加ももちろんおっけーだよ!!



詳しいことや
生電話かけて欲しい方の応募方法は
Happy!3サイトに掲載されているよ!!

Happy!3ファミリーのみんな
チェックしてみてねラブラブ








以下、Happy!3サイトから。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2016年2月14日  夜に行われます

「國府田マリ子オフィシャルFCHappy!Happy!Happy!ありがとう20周年ツィキャス其の壱!」
~バレンタインにマリ姉が突撃生電話!
「合言葉はBee!」~

FC会員限定ツィキャスの中で
前もってご応募いただいた会員様に國府田マリ子が突撃生電話をして
我らが往年の合言葉をともに叫ぶ(囁く!?)番組名も名付けて 

~バレンタインにマリ姉が突撃生電話!「合言葉はBee!」~


ラブラブラブラブラブラブラブ



國府田マリ子オフィシャルFCHappy!Happy!Happy!







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■第2弾は・・・

突撃!晩御飯!

かな?

(°∀°)b

4 ■ツイキャス祭り!

マリ子が部屋へ~電話をか~ける~~、ってマリ電のコーナーを思い出しましたw

3 ■一応、言い出しっぺながら

20周年記念の想像を超える怒涛の展開に、朝からビビッてたじろかされ…何か恐縮(^▽^;)

でも、共に歩んだこの20年、その感謝と歓びをこちらからも届けられる‘祭り’となるのを願っております~!

2 ■おお

突撃生電話~!?

それはすごい・・・!是非参加したいですね~!

生ってトコが良いですね~。なんでも生は好きなんですよ。
生放送、生中継、生ビール、生足、生麦生米生卵(*゚ー゚*)\( ̄ー ̄;)モーエエワ

一番コワイのが寝落ちやなぁ。前日たっぷり寝てても、普通に寝落ちしますからねぇ(^^;

とりあえず家帰ったら、応募しとこっと(^^)

1 ■おっ!!(;゜0゜)つ

どうもですぅ!!
_(・ω・_)⌒︎)_ 、、、 のそのそ

怒涛の ツイキャス ですね!!

生電話に。。。
GM

そしてっ
Mariko song vest 50 とな

という事は 50曲 聴けちゃうこと?
まさか 一人で 50曲?んなばかな(笑)

一人 1曲かな?
2~3曲でも OKかな?

だって 大好きな唄が たくさん
ありすぎるんだもの

選ぶの 悩みまくりそうだし

では
マリ姉の 歌
シングル アルバム 他
聴きまくって

決めなきゃ だね!!

わくわく!!
ε=\_○︎ノ イヤッホー!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み