∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

帰宅して



お風呂に身を沈めた瞬間



まだ水だったことに気がつく

朝入ったお湯を沸かして夜も入る

そしてお湯を抜く毎日の日課口笛




またやってしまったガーンガーンガーン

おマヌケなわたし



冷たい



寒い



けど


たちあがるともっと寒い
わかる?この感じ笑い泣き


このまま



沸くのをふるふる待つ私えーんえーんえーんえーん




ありえなーいっ( ;  ; )




夜分の更新失礼しました





どうかみんな暖かくねヽ(;▽;)ノ