2016-02-01 00:01:04

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

テーマ:ブログ
帰宅して



お風呂に身を沈めた瞬間



まだ水だったことに気がつく

朝入ったお湯を沸かして夜も入る

そしてお湯を抜く毎日の日課口笛




またやってしまったガーンガーンガーン

おマヌケなわたし



冷たい



寒い



けど


たちあがるともっと寒い
わかる?この感じ笑い泣き


このまま



沸くのをふるふる待つ私えーんえーんえーんえーん




ありえなーいっ( ;  ; )




夜分の更新失礼しました





どうかみんな暖かくねヽ(;▽;)ノ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

同じ体験、何度もあります!笑
風邪には気をつけてくださいね(^ー^)

9 ■無題

お気をつけ下さい。冬は体への負担も大きいと思います。今の時期は38度の湯に入浴して、温度を上げていくのが体に負担がかからないそうですよ(^_^)
話は変わりますが、昨日ついに忍たまアプリでユキちゃん☆5が追加されましたね!早く手に入れて声が聞けるのを楽しみにしてます(^o^)

8 ■(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

うむむ!
言って下されば、ダッシュでお湯をお届けに行きましたのに~!
そのまま身を沈めたままお待ちいただければ・・!

まあワタクシも時々ありますが、だからと言ってバスタオルで体を拭いて、服を着る気になれないのが不思議ですよね。

ただしばらく、修行と思い耐え忍ぶ・・・!


しかしマリ子さんのそんな姿を妄想すると、今夜はしばらく眠れませんねぇ(*゚ー゚*)

あ、風邪ひかない程度に修行して下さいませ~!

7 ■おはようございます。

おっちょこちょいのマリ姉も可愛いけど、くれぐれも風邪など召されぬよう気をつけて下さいね。(*^^*)

6 ■大丈夫ですか?

そんなマリ姉も大好き

5 ■気をつけて下さいね

4 ■お気をつけて。

上が温いから分からず入ってしまい、下手に出ると外気温で体が冷えて余計に寒いですよね。分かります。(笑)

風邪を引かないように、よく休まれてください。

3 ■無題

風邪ひかないで下さいね(;・ω・)

2 ■無題

や~ん(T-T) しっかりあったまってね~(*_*)

1 ■たまにあるよね

ドンマイ姉

そんなときはサウナ後の水風呂気分を存分に楽しんでるとポジティブシンキングです。

でも風邪ひかないようにね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み