2016-01-25 23:02:54

高山みなみさん

テーマ:ブログ
乱太郎で、


コナンで


ご一緒させていただいてる大先輩、



高山みなみさん。




みなみさんのユニットのお歌、
カバーさせていただいたこともあったなぁ。。




昨年


日本俳優連合で
チャリティーイベントをした時、




みなみさんが
カフェをされて



そこで


家族、、、、ペットとわたし、



というコンセプトで写真集を置かれていたの。




役者仲間がみんなで




自分の愛する相棒へ一言添えて。



ペットの写真と、自分の写真。




わたしは




ふぁいんの写真を提供させていただいたの。





今日、


アフレコの時




みなみさんが




「ふぁいんちゃん、元気?」



って


おじいちゃんにゃんこの
ふぁいんを気遣ってくれて
すごくすごくすごく嬉しかった。





芝居も素敵だけど




魂も素敵。





そんな先輩たちに囲まれてる現場です。






寒いわΣ(゚д゚lll)



みんな暖かくね。


どうか優しい夜をねラブラブラブ


{87117822-5D20-4B57-941B-2B89F7F6F67A:01}


寒いよー。・゜・(ノД`)・゜・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

以前にTwitterでやっと見つけたと呟いた馬鹿です。
自殺しようと思った時、マリ姉の声で思い止まった者です。

初めて好きになった声優さんもマリ姉です。
ゴーストスイーパーでハマりました。

相変わらず『優しい夜をね』って懐かしく思います。
今もCSでワンピースのカヤの声を聴いてやっぱりマリ姉は良いな~って、うっとりしていました。

これからも応援します。
よろしくお願い致します_(._.)_

寒くなりますので体調に気を付けて下さいね(*^^*)

5 ■無題

心暖かい1日でありますように。

4 ■さよなら…リリーナ

ご無沙汰しております

記事は拝読しておるのですが、旧世代(キムタク学年笑)の悪いクセか、文章を下書きし推敲してから…としているうちに投稿の機会を逸しております^^;

高山みなみさんのユニットの曲…

まさか…

95年のアニソンシーンを席捲した、あの曲だったりとか…

確かに…マリ姉の声で聴いてみたいかも…
ある意味怖い物見たさで(笑)

3 ■お疲れさまですっ


みなみさん、お優しい方ですねっ!

愛猫のことを気にしてくれると嬉しいですもんねっ!

素敵な一日になりますように!

2 ■無題

こんばんはー!
ホントに寒いですね!(>_<)

くれぐれも風邪とかインフルエンザにゎ充分気を付けて下さいね!
あたしも気を付けます(笑)

何事にも一生懸命頑張ってるマリ子さんがあたしゎホントに大好きです!
マリ子さんに負けずにあたしも頑張ります(笑)

マリ子さん…応援してくれますか?(笑)
あたしゎずっとマリ子さんを応援してます!(笑)

ふぁいんと仲良く元気でいて下さいね(*^▽^*)

1 ■無題

そんなに顔を隠しているのになんでそんなにかわゆいのか(//∇//)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み