2015-05-30 19:21:20

四姉妹\(//∇//)\

テーマ:ブログ
{E61169BB-CEAD-47CC-A773-AC659684E0EC:01}

水さんの楽屋の前でパシャり。




個性豊かな面々



けど




なんか惹かれ合う




不思議な4人。





ジャズピアニストの国府弘子さん。

元宝塚のトップスター水夏希さん。

AKB48チームK 石田晴香ちゃん。


そしておいら國府田マリ子。




みな自分の道を信じて
命かけてひた走り続けてる。




そのみんなの命の煌めきに


わたしは惹かれているのかも。





それぞれの、



それぞれしか知らない



「世界」






すべて すべて 愛おしいよ。









いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■むむ

キャッツアイ的な・・・(°∀°)b

8 ■すばらしい!

ステキな4姉妹ですね~。
また蒼穹のような朗読劇があると良いですね~(^^)

ところで昨晩の地震の方、ニュースで宮代町の文字も出ましたけど、ご両親や知り合いの方々は大丈夫だったでしょうか?

まあ人的被害の報道は大きくされてないから、大丈夫とは思うんですが・・。

7 ■グッズで欲しいな

どうもですぅ!!
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

素敵な笑顔❤️

ミニポスターでも
テレホンカードでも

ふるっ(笑)

生写真とか

いいな。。。

是非、同じメンバーで 公演のとき
宜しくです!!

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️

6 ■まさにっ!

ギザ、いとおしす!!

びばっ、ふぉおしすたあずっ!

5 ■無題

一番好きな声優さんであるマリ姉と、AKBでの推しメンである、はるきゃんが仲良くなったのが、スッゴい嬉しいです(^_^)

4 ■マリ姉大丈夫ですか

さっき高山みなみさんのブログで地震知りました。

マリ姉は大丈夫ですか?
神奈川らしいですが心配してます。

3 ■お疲れ様です

蒼穹シスターズの写真ありがとうございます。

はるきゃんのファンです。

それぞれの
それぞれしか知らない
世界

って、とても共感できます。

はるきゃんは、今日、ファンのみんなと写真会でした。

昨夜のお姉さんたちとの食事会(でいいんですかね)は、彼女にとっても素敵な時間をいただけたのではないでしょうか?

今日のはるきゃんは、いつにも増して、明るかったです。

選挙の速報結果で、凹んでいるかと思いきや、いつものように、僕らのほうが癒やされました。

シスターズの素敵な関係を、いつまでも、続けていただけたらと思います。

僕は、はるきゃんに、こんなに優しくしてくれるマリ子さんのファンになってしまいそうです。(^^;;

2 ■こういう想いも

愛するべきなんですよね…
愛する人の想いは、大事にしなくてはいけませんよね。

愛しく感じた想いは大切に、ですね。

1 ■無題

四姉妹なショットあったんですね♪
( 〃▽〃)



人、世界、そして時代と、



様々な想いを繋いで



また皆さんで素敵な空間を作れたらいいですね☆



ステキな明日になりますように☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース