2015-04-11 17:06:50

ラブレターを書いてしまいました、、、水夏希さま

テーマ:ブログ
ラブレターを書いてしまいました、、、



中学のとき以来かもあせるあせるあせる




はぢゅかちぃラブラブラブラブラブラブ




うふんふんラブラブラブラブ





最終公演終わったあと、




みんなにカードと
お気に入りのチョコをプレゼントしたのだけど、




水さんにメッセージをかいたら




まるで



ラブレター



いや



ラブレター以外のなんやねんΣ(・□・;)










なっちゃった。





いいのですっほんとの気持ちだもんっ\(//∇//)\






水さんのダンスのシーンは




舞台そでに



スタッフのみんなも
キャストわたしたちも



集結、



毎回うっとりみつめたのでした。




素晴らしい立ち居振る舞い、


飾らない柔らかなしぐさ、



優しい心遣い、、、



神さまやっちゃったー!
って思うわ。。。。




5月の水さんの公演と


義経、



絶対いく!!



うおー(≧∇≦)







{8A030087-1B97-4299-B43B-5092B03B9BC3:01}



水さんが写真おくってくれたよ!


ジェインのタイトル入!!

\(//∇//)\




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

今まで観てきた朗読劇ってステージにイスがあって譜面台があって演者さんが声だけで演技をするスタイルを観てきてそういうものだと思っていたので水さんが突然ダンスを始められた時は驚きました。
朗読劇ってその名の通り朗読するだけじゃなく
振り付け入れるのアリなの?って。
自分の中での勝手な常識が覆されて衝撃でした。
一瞬の衝撃が走った後すぐに水さんの指先まで流れるようなしなやかなダンスに魅了されうっとりしてしまいました。
美しかった!!

僕も義経千本桜観に行きたいと思います。

2 ■みなさん素敵な笑顔ですね

水さんのダンスシーンは本当にすばらしく見入ってしまいました。
また見たいです。

1 ■無題

素敵な写真ですね(^-^)

満ち溢れた表情が良いですよね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース