ちゃぽん゚+。(*′∇`)。+゚ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ちゃぽん゚+。(*′∇`)。+゚

めずらしく

この時間


すでに帰宅゚+。(*′∇`)。+

ちゃぽん中~

うふんふんラブラブラブラブ

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-2012092923510000.jpg


昨日、さら湯だったの。


いままでつかってた


鳥取 皆生(かいけ)の湯



温泉のもとが


なくなっちゃったから。



ヒマラヤ岩塩だったり
宮古島温泉のもと


だったり


いつもお湯を温泉にして

ちゃぽんするのだけど

昨日はさら湯だったんだ。


そしたら


…(ノд<。)゜。


なんか違うっ

入った気がしない((T_T))。


致し方なく、

コンビニで


きき湯 を購入してきましたヽ(´▽`)/



はぅんラブラブラブラブ



やっぱり違う~キラキラ



幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日も目一杯がんばりすぎた

そんな気がするけど




まだまだ
やらなきゃいけないこと
やりたいこと

全然おわらない。


うん。
がんばってるわぁ、とか


感じる余裕があるってことは


まだまだ

がんばり足りないのかな。

うーん。



ま、いっか。



お疲れさま、わち。

お疲れさまみんなラブラブ


ありがとう、わち。

ありがとう、みんなラブラブ


今日もありがとう。




お風呂でたら


もうひとがんばり、

家でできること、しちゃおう。




窓のお外は


まんまる満月イブラブラブ




優しくおぼろに



わたしをみている。





またねあしたね。