2012-04-25 22:59:39

情報解禁!MK-CONNECTION!!  國府田マリ子・金月真美NEWユニット!!

テーマ:ブログ

ペタしてね





情報解禁!!




合格 國府田マリ子キスマーク金月真美合格


    NEWユニット!!





     その名も


合格MK-CONNECTION合格








なんと、わたくし


國府田マリ子目





仲良しの


金月真美さんラブラブと、






國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-__.JPG



NEWユニットを組みました!!!!





二人でアニメソングのカバー、


歌っちゃいました!!(^。^*


来る6・27合格


第一弾アルバムをリリースします!





タイトルは





「MK-CONNECTION Mk-1」




國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-__.JPG





いっぱいのみんなに聴いてもらえたら


ふたりでLIVEとかしたいよ!!!!!




ぜったい予約してねラブラブ












コスモス「MK-CONNECTION Mk-1」情報コスモス


税込み2000円 


品番 TSCM-0003










http://www.hmv.co.jp/product/detail/5041866








http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%80%91MK-CONNECTION/Mk-I/pd/1155395/


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007WVZ36Q/ref=redir_mdp_mobile?redirect=true&tag=news009-22

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

情報聞いて20歳若返ったかと・・・
うれしいぞー
楽しみ楽しみ

22 ■無題

私の青春が帰ってきました。
絶対に買います!!

21 ■解禁やった~♪

お~!って感じです。
カバー曲も今からどんな感じかなぁって。
でも来月のコスパさんにお願い!のコスプレは決まりました(笑)
楽しみです!

p.s.アメーバ登録が違う名前なので、この春から改名することにしました!
誰かはここでは内緒です(;^ω^)
こっそり今後なんらかのかたちでお教えしますね。。。

20 ■こりゃ楽しみですね

気が早いけどライブが見たいです。
昨年のPPPHがキッカケ何ですかね?
CDも予約して来なきゃ!

19 ■無題

そのユニット、ものすごく楽しみです。
もう15年位前になりますか、よくラジオを聴いていた頃が懐かしいです。
ライブもぜひとも行きたいです。関西でもあれば嬉しいです。

18 ■素晴らしい!

超強力タッグじゃないですか!( ´∀`)
これはアルバムを買わずにいられません。

できれば、ライブツアーもやっていただきたい!

17 ■これは!

川崎PPPHでのあのユニットにまた会えるとは。もちろんゲットしますよ~。ツアーやりたいねって言ってましたよね?ぜひライブやってほしいなぁ

16 ■こ、これは・・・!?

おぉ~♪
ニコ生で言っていた情報がこれだったんですねぇ

まさかのMKコンビとは
すごく楽しみです☆

絶対に予約しますねо(ж>▽<)y ☆

15 ■もちのろん

どうもです(^O^)

アニソンのカバ~
たのしみぶぁ~い(*^o^*)

映像特典のDVD付きとかあるといいなぁ!!

ライブ開催!!
できるといいね
(*^o^*)

14 ■おめでとうございます!

Drops以来久々のユニットですね。
めっちゃ楽しみです!
予約せねば。

13 ■おめでとう~☆

金月さんとのユニット結成おめでとう~☆

いやぁ,予想外だったのでビックリです。
でも,
どんな感じなのか本当に楽しみですねぇ。o(*^^*)oわくわく

今回はアニソンのカバーだけど
そのうちオリジナルもできるといいねぇ。
あと,
LIVEの実現も願っております。
頑張っていって下さいねぇ。

明日も素敵な1日になりますようにぃ~☆

12 ■楽しみ♪

ふたりでアニソンのカバーとか
もうめっちゃ楽しみですよо(ж>▽<)y ☆

絶対に予約して買いたいと思います

発売日が待ちきれないですよo(^▽^)o

11 ■うおおお~

Xは金月さんでしたか!?PPPH祭りにおける、‘マリ子☆マミカ’コンビがこういう形に昇華するとは…しかもアニソンカバーアルバム、もちろんゲットですわ!(≧▽≦)

収録曲も思わぬトコを突かれていて衝撃的、楽しみ過ぎです~

しかも第一弾、という表現が嬉しいですね、これで今後もライヴやアルバムのお楽しみが期待できますし( ´艸`)

まずはお二人のユニット結成自体の感激に、感謝ですわ~!p(^-^)q

10 ■これはすげー!

おお!

まさかのユニット!

まさかの金月さんと!!


なるほど、MK同士ときましか(^-^)

MK、つまり・・・

マシンガンコンビですね!(*゚ー゚*)\( ̄ー ̄;)チャウヤロ


まあ曲目もどんなのになるのか分かりませんけど
200%買いますので、是非発売イベントなんかもお考え下さいませ~!

それではまた!

9 ■私の世代?なら

マドカと詩織 ですね。
楽しみです。

8 ■速攻予約完了!

ちょ、私の2大ディーバがまさかのタッグ!
びっくりしすぎて予約しちゃいましたよっ
5月4日に行けないのが悔やまれますな…

7 ■おめでとうございます!

や、あの伝説のCLUB CITTAのPPPH祭 5th FANFAREで生まれたユニットが、コンセプトそのままに再スタートとは…、これはまさにDHP×2ですなあ(謎)、いや本当に嬉しいですね。そのライヴに参加出来たことでその思いがさらに強まっております。
あと9週間…どんな思いで待つことになるやら、出来栄えとともに楽しみにしています(笑み)。もちろん、やまけん氏にも大感謝です!

6 ■これヤバイ!!

絶対欲しい~~~!!

5 ■無題

電動買った 8万の電動自転車だよ しばらくは行けそう ハッピーです 今まで人力だった 

4 ■無題

今年のHAPPYなお楽しみにがまたひとつ増えましたた♪


待ち遠しい…待ち遠しい…


一日千秋の想いでございまする♪


必ずや当日ゲットします!!
o(^-^o)(o^-^)o



ステキなあしたになりますように☆

3 ■どーもです(^-^)/

わあーいo(^-^)oときメモとママレードの最強ユニットの誕生ですネo(^▽゚)/

2 ■無題

すごいですね\(◎o◎)/!
今から楽しみです(^◇^)

1 ■無題

わー凄いユニットだぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み