お金をかけ ることなく、過度な労力を費やさず、自分にとってむしろ気持ちのよいこと…それは。

{0D76D545-7424-47AC-B9DC-61DFDFA0CF58}


―美は体内時計を整えることから―

六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

⭐️【発売】11/21(月)美人をつくる熟睡スイッチ』発売中!




⭐️【毎月5名限定】体験キャンペーン中!
只今平日日中のみ受付中)

⭐️フルーラ講師募集中!




こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
パーソナルボディトレーナー・ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ



美しくなるためのプラスαの部分に目が行きがちですが、その前に「睡眠💤」という土台を固めましょう! 


お金をかけ ることなく、過度な労力を費やさず、自分にとってむしろ気持ちのよいこと、 


心地よいことを毎日繰り返し続けていくことが真の美容液だと思います 💋  


寝つきが悪い?


寝起きが悪い?


途中で起きてしまう?


昼間、ものすごく眠い?


体の調子が悪い?


なんだかだるい?


情緒が不安定?



放置なんて

もったいないえーん



そのままにしないでくださいねm(__)m



当サロンのフルーラには、

睡眠や自律神経の乱れに悩む方がたくさん

お集まりいただきます。


お越しいただく方は、不調の自覚があったり、

もっと美しくなりたい、という意思があります。



でも、その気づきがなく、

頑張り続けることが、当たり前だと思って、走っている方が、どれだけ多いか。。


偶然にも私を見つけてくださって

一緒に歩むことができたら…



周りに悩んでいる方はいませんか??

頑張りすぎてる方はいませんか??

歯を食いしばっている方はいませんか??


もっともっと、楽に、

もっともっと、心地よく、


生きていきましょうおねがい


Amazonただいま在庫切れにつき、楽天ブックスから🌙http://books.rakuten.co.jp/rb/14522147/

↑↑こちらから。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【雑誌】

☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)

【WEB連載】
☆anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
☆美レンジャー(小学館)