トランプさん

今度はFBI長官を

解雇しましたねもやもや

 

 

 

ビジネスマンという強みで

当選したわけだけども

 

実際に企業だったら

彼が参入してこれまで

果たして存続してるのかっていう、、、

 

 

 

と、まあ

 

なにかと

話題に事欠かない

アメリカ大統領ですが

 

 

 

わたくし

 

 

しがないおじさんが

大統領になっちゃうドラマ

 

Designated Survivor

 

にはまっていますキラキラ

 

 

 

 

まさに

アメリカンドリーム

 

 

そして現社会の

大統領をとりまく環境

 

人々の理想像ですねこれは笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシントンで

偉い人みんなが会議中に

突然全てを爆破されてしまって

 

 

唯一生き残った

住宅都市開発長官トムが

 

 

なんと一瞬にして

大統領になってしまうのですびっくり

 

 

 

 

ワシントン爆破の

本当の目的とは、、、

 

一体誰がどうやって、、、

 

 

 

 

家族を愛する気弱な彼が

国のため何が大切なのかを

一生懸命考え行動し

 

 

一国を支え動かすようになる

かなりアツいドラマです炎

 

 

 

 

結構どんでん返しもあり

なかなか内容の濃いドラマです

 

 

 

 

続きが楽しみだな~、、

 

 

 

ていうか

はやく物語

進展して!!!!

 

 

緊張しまくったあと

息抜きには「野武士のグルメ」

を観ていますバレエ

 

 

 

 

 

良い味出してる

おじさまたち~~

 

 

 

Designated Survivor
 

 

日本でもNetflixで

見れるとのウワサOK

 

ぜひぜひ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓とりあえずこれがあれば安心

 

 

AD

コメント(2)