ママ's コミュニティ♡

ママの心がイキイキと輝く会♡


テーマ:
天然酵母パン作り講座♡
with 発酵スペシャリスト 木谷友美先生

{9AC3B209-1699-4996-8774-30EAA45536BA}


天然酵母って面白い!

{4403DB03-172C-4404-B948-534DC4E29B0D}

思ったより簡単で、パンだけでなく酵母ドリンクとしても日々に取り入れようと思います。

健康・美容の意識がまたUP^_−☆


 お土産はパン3種にスコーンの生地。
{8DBF0EE4-9FB5-4769-9DB3-C1564FB1EE8B}

{A7D03980-675A-4347-B10B-73A12FC2A32C}

美味しい♡

ランチ♡
{31AE65BA-DB9E-434A-86DB-D04C52BFB5C1}


みんなの笑顔とおしゃべりに花が咲き、最高に楽しい日になりました!

{E67FC47E-E0F5-475C-A8FF-6C1B8728CADE}


ママ'sコミュニティ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ママ'sコミュニティ♡初めましてのお茶会♡

 

ママ'sコミュニティ初めての方とのお茶会♡

メンバーの中澤摩弥さんが企画してくれました。

 

新しい素敵な出会いがあり、また楽しみが増えて嬉しいです♡

 

明るくて素敵な皆様♡

 

お茶会の後は摩弥さんと今後の打ち合わせ♪

 

楽しいアイディアがいいっぱい出てきました♪

 

 

ママ’sコミュニティ

♡ママの輝く今と未来を応援します♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のお味噌づくり中にキラリンと感じたことがありました。

 

ママ達がみんなでお味噌をコネコネしている姿が、

イキイキと活気溢れていていいエネルギーが溢れて、

本当に素敵だったんです。

 

 

お味噌をコネコネしていただけなのですが、

ずっと見ていたいくらい、なんともいえない素敵な空気感。

母達の活気あふれるすごく良いエネルギーが溢れていて

みんなすごくいいねーー!と一人で連呼していました。笑

良いエネルギーって目に見えるものですね!

見ていて幸せな気持ちになりました♡

 

この時にキラリンと心に色々湧いてきたんです。

 

私、女性がイキイキしている姿や、真剣な眼差し、

目が輝いていたり、心からの笑顔をを見ていると

すごく嬉しい気持ちになるんです。

 

こういう時間をたくさんお届けしていきたい。

 

女性として母として

 

「今がもっとイキイキ楽しくなるように」

 

「未来がさらに充実して心から輝けるように」

 

今後は全力で

 

”ママが輝く今と未来を応援します!!”

 

ママ'sコミュニティ♡

代表 富田真理子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。