大好きな後輩が、新しいスタートラインを、伴侶と一歩を踏み出しました。

ロケーションのめちゃくちゃ良い会場での暖かい式。


TOKYO


社員同士だから、サプライズで、今更ながらの、お祝い“恋のフォーチュンクッキー”を上映。


やんやありましたが、たくさんの社員が協力して、ひとつのものを、造り上げるという功績も、また、嬉しいこと。


love2

こんなメッセージもらうから、つい泣くわ。


いちいち温もりのある式。
新郎新婦の人柄のでる演出。
列席者を楽しませる心遣い。

パーフェクトだよ。


LOVE


素敵に年が開けました。


私の今年は、いろいろ動きがあるはずの一年になります。


もう少し、いろいろインプットして、アウトプットしてこーぜ!





クリップスタートにふさわしいこの場に感謝です。以上!