グラビアクィーン | 是日々神経衰弱なり

わたしが名前を知っているグラビアクィーンは二人しかいないのだが、なんとこの半年の間にそのお二方ともとお会い出来た。

お一人目はこの方である。

杉原杏璃ちゃん♡


昨年2015年12月22日に出した処女本のプロモーションで杉原杏璃ちゃんの公開ラジオ番組にゲストで出してもらいました。その節はありがとうございました。




そしてつい最近、友人企画の現場にこの方が来るというのでご挨拶。時間なくて拙著も持参できなかった。

森下悠里ちゃん♡

やっと会えたね。

.....なんじゃそりゃ。悠里ちゃんは偶然にも香港の友人マリコンヌと友人だったのですよ。初対面から素敵な水着姿、眩し過ぎてドキドキしました。ありがとうございました。




お二方とも素晴らしいボディーの持主でいらっしゃるし、めちゃ女の子って感じなんだけど、性格はサッパリしてる。女らしいが、まどろっこしいとこないんだよね。社交辞令とかない感じだし。



また遊んでね!