こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

台風もすごかったですね。

オリンピックも夏休みも終わり。

 

夜になると虫の音が鳴ってます

すっかり秋の気配が(*^▽^*)

 

 

おとめ座23日から太陽がおとめ座へ移動します

 

おとめ座には

去年の夏から幸運の木星がいて

太陽と木星が重なる

おとめ座の締めくくりの時期となります

 

9月9日から

木星が天秤座へ移動します

 

去年の夏からの1年間の総決算です

 

去年の夏からを

振り返ってみて

 

いいかんじで進んでいたら

そのままGO!だし

 

ちょっと進んでいないなあ。

ということなら

 

手放して仕切り直しをしてみましょう

 

来週の30日から

水星逆行がスタートするので

 

進めたいことは

早めにやっておきましょう!

 

 

 

では今週のメッセージをお届けします(^.^)

 


ブログでご紹介するメッセージは
エンジェルカードレッスンの講師である
咲月先生に担当してもらっています(^.^)

 

 


私は毎日のメッセージを モバイルサイトで書いています。

 

 モバイルサイトについてはこちら

 

 

 

 


咲月先生は、
別名アラフォー女子の希望の星
星

と呼ばれていて(笑)


45歳で!素敵な彼と結婚したのでした。
お相手も同じ年の素敵な方です!

女性らしくますます磨きもかかっているので

メッセージを読むあなたを幸運人生へと導く
と自信を持っておすすめします!(^^)!



最近ではダーリンのお弁当を作るのに
はまっているそうです
お弁当のブログ記事もあるので必見!


LOVEいっぱい(*^^)v

 LOVEいっぱいの人と一緒にいると
   たちまち伝染します!


 素敵なパートナーと一緒にいたいなあ
 そろそろ結婚!と思っている人は
 LOVEいっぱいの人と一緒にすごしましょうね。

 

 

 

 

今週のメッセージ

 

「音楽で夢に近づく」

 

あなたの夢を
実現させるために

 

「音楽を聴きましょう」

このカードは
告げに来ました。

 

音楽は現実世界よりも
高い波動を持ち

 

あなたを

ネガティブな
エネルギーから守り

 

気分を高めてくれます。

 

静かに座りながら
音楽を流し

 

自分の夢が叶ったことを
想像し

 

その暖かさや安らぎや
感動を

お腹で感じます。

 

あなたの気分に合わせて
音楽を楽しみ

 

その音楽から
エネルギーを吸収しましょう。

 

 

この先のメッセージは咲月先生のブログで

 

 

では今週も素敵な毎日をお過ごしください

 

 

 

12年に一度!ヴィーナスのパワー入り 高波動グッズのご案内

 

 

 

【今後の予定】

 

ラブラブ9月9日から木星が天秤座入り!

ヴィーナスパワー強化月間に(笑)

 

・東京大神宮ご縁結び参拝&コラージュセミナー

9月25日

 

 

・10月は仙台&福岡も!

仙台の予定

10月1日プレミアムアフタヌーンカフェで講師します

10月2日午前 Moon学ナビゲーター講座

     午後 コラージュセミナー

 

福岡の予定

10月29日 福岡ミラクルシェア会で講師します

10月30日 コラージュセミナー

10月31日 午前 蠍座新月 月つきカフェ開催

 

 

ドキドキお会いできることを楽しみにしています!