こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です


ピンクの紙に書いて、コラージュを作って

結婚&出産 そしておうちサロンをオープンしました!


というとってもうれしいメールをいただいたので
ご紹介しますね

 ↓ ↓ ↓

私は独身時代は歯科衛生士として歯科医院に勤務していました。
   
プライベートではなかなか良縁に恵まれず
「私はこのまま一生独身で子どもも産むことができないのか」と
悩んでいた2007年3月の36歳のとき、
思い切って長年勤務していた職場を退職しました!

その頃「レイキ」というヒーリングに出会い、
退職金でレイキセミナーを受講しました。

ザ・シークレット/角川書店


2008年の始め頃、レイキティーチャーから
「ザ・シークレット」という本を紹介され ました。

この本に登場してくるビジョンボードに衝撃を受け、早速作成しました。
 
雑誌に載っているウェディングドレスを着ている女性の写真を切り抜き、
ボードに貼り、 隣には当時好きだった俳優さんの写真を貼りました。

そして花嫁の顔には私の顔だけを切り抜いた写真を貼りました。
そしてすでに結婚をしているようなワクワクした気持ちで毎日眺めていました。


ちょうどその頃、新月の願い事を知りました。
遠藤先生のピンクの紙のことを知り、
無料ダウンロードをして毎月願い事を書いていました。

 私はピンク色が大好き(^^)
毎月願い事を書くときワクワクしていました。

願い事も具体的に書いていました。

 「身長170センチ以上、血液型がO型の優しい男性と幸せな結婚をしました」
という感じです

2008年9月。 知人から男性を紹介されました。
初めて会ったときから意気投合し、次に会う約束もしました。

 初めて会った時の印象は「優しい人だな」でした。

 2009年3月婚約。6月入籍。
その頃勤務していた歯科医院を念願の寿退社しました(^^) 



2010年3月に元気な女の子を出産。

良縁に恵まれなかった私ですが、
新月の願い事とビジョンボードを実践していたら、
トントン拍子に結婚が決まりました。


 しかも夫は身長175センチ、血液型O型、子どもが大好きでとても優しい人です。

振り返るとピンクの紙に書いていた男性と出会いました!


私は39歳で娘を出産しました。
40歳までには 赤ちゃんを産みたいという願いも叶いました!

 現在娘は5歳。
夫と娘と私の3人で幸せに暮らしております(^^)  


稲城市のママセラピスト hiro様からいただきました

彼女のブログもご覧くださいね
東京都稲城市のおうちサロン



このhiroさんの夢が叶った体験談には
夢が叶う秘訣が沢山詰まっています!


その1
ピンクの紙を書く&コラージュを作っている!

その2
コラージュをワクワクした気持ちで毎日眺めていた!

その3
ピンクの紙に書く時にワクワクしていた!

その4
願い事も具体的に書いていた

その5
現状を変えるための行動をしていた

たとえば
思い切って職場をやめて、レイキを習得したこと

環境を変える事はとっても大事。

毎日の過ごす環境を変えることや習慣を変えることは
大きな飛躍につながります!


その6
素直に実行していた

ザ・シークレットを読んで
ビジョンボードをすぐに作るなんて最高です(^.^)

まさに夢が叶う人の特徴がこれ!
素直に実行する人はどんどん叶います


ビジョンボード=コラージュのことです!

夢が叶う研究所ではコラージュと呼んでますが
ビジョンマップ・宝地図・ドリームボードなど
呼び名は色々あります(^o^)


夢が叶う研究所のコラージュは
9つの夢が叶いやすい切り抜きを貼る場所と
その場所に合った色のシートを使うのが一番の特徴です


 あなたもコラージュ作ってみませんか?

幸せな結婚をする!コラージュセミナー!募集中

詳細はこちら