こんばんは!

夜分遅くに通知が行った方
ごめんねえーんえーんえーん



今日、喉痛いです。

13日のライブ後からおかしいガーン



あっ!!!!


13日の渋谷TAKEOFF7の
ライブに来てくれた皆様
ありがとうございました。


{DFABA66B-014C-4F06-8E11-4DBC8655727A}



私の大好きなおかまりんさんと
まさか対バンさせて頂けて
感極まってたよ~~~

だっていつも画面の向こうで
YouTubeで見まくってた方々が
目の前にいるんだよポーン


おもわずご挨拶の時に


「いつも動画とか見てます!!!」


って興奮してお2人に言ってしまい
※大変失礼いたしました。


でも2人とも笑ってくださり、
更にはおかまりさんから


「ええ!ほんとですか?!
ありがとうございます!嬉しい!」



とあまりにも美しすぎる笑顔を
向けて頂き失神寸前酔っ払い笑い泣き



生で見たおかまりんさんは
なんとも最強でした
鳥肌立ちました
泣きそうになりました。





ほかの共演者さんも皆様ほんとに
素敵な方ばかりでした!


楽曲も、声も、演奏も
音という音の全部が全部
すっごいかっこよくて綺麗で

キラキラしてましたおねがいおねがいおねがい

みんなかっこよすぎだよ…!!!

どうやったらあんなに
かっちょよくなれるんだ?!

なんだかもう別次元だったもやもや



それと同時に
自分の無力さに凹んだよね。笑



がんばろうね、うんチーン




さて

今回のreverseMはタオルをぐるぐる
振り回しながらとか

激しく頭を振り回しながらとか

割と激しめなパフォーマンスも
交えつつだったんだけど
どうだったかな????


楽しんでもらえたら嬉しいなおねがい



{4F1B8606-619E-4F8A-80D5-64908F3A76B2}


まだまだ改良して行くので
これからもライブ見てやって下さい!
成長を見守っててねえーん






そしてここに来て突然ですが

告知させてくれ~~~~~~







11/25はソロでライブに
出演させて頂きます♡








「~武龍(TAKERU)主催イベント~Vol.1 秋の唄声」

2017年11月25日(土)
Open:18:30~ Start:19:00~(予定)
チケット代:前売り¥3,000 当日¥3,500
(ドリンク代 別途¥500)
場所:神田Space CUBE (東口から徒歩100歩)
http://spacecube.tokyo/

※Abema FRESH TVの生放送配信あり
"FRESH AbemaTV"
(コメントもお待ちしております。演者がその場でコメントをお返し致します。詳しくは、お目当の演者さんにお問い合わせ下さい)

☆物販は終演後、一斉物販となります。
 MC: 武龍(TAKERU)/橋本直也

出演: TEAM男祭り/武龍/上遠野マリカ/ねみ/show/アンドリュー/Naoya∞ and more...




きておくれやすぅ~ちゅー


最近なんだかんだreverseMで
ライブすることが増えてきて
ソロもお久しぶりだったりします音符


同世代で歌を始めた時期も
ある程度似たり寄ったりだったり

お友達も沢山出てるライブで
今からわくわくしてます!!

みんなのパフォーマンス見て
たくさん吸収したいな~( ´・ω・`)


インプットと
アウトプットが

ちゃんとできるようになりたいキョロキョロ





あと、痩せたい。







滝汗滝汗滝汗ゲローポーン



{98CD3D50-B89A-4142-873D-F8A50D61C8A9}




ではではみなさま

25日お待ちしておりまするぞラブ












まりか(๑´ㅂ`๑)



AD