MaRi iS HeRe...

作曲家、藤田真梨(Mari Fujita) *OFFICIAL BLOG*


テーマ:

一年以上前に手がけた作品ですが。




TOYOTA HIGHLANDERのCM動画をアップします。




■15秒







■30秒



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

リビングに併設の和室って使いにくくないですか?


うちのリビングは、ドアを開けて右側がキッチンになっているんですが、そのキッチンの入り口すぐの所に冷蔵庫置き場があって、とても狭い印象になってしまうんです。


というわけで、


和室をリビングにしちゃえ!


冷蔵庫の位置をキッチンの一番奥へしちゃおう!


ダイニングの場所を子供部屋にしちゃえ!


という感じでリフォームをお願いすることになりました。



大工さんたちが火曜日から来てくれています。


壁壊したり、床上げしたり、また壁作ったり…大工さんの技術ってすごいですよね。


関心しちゃう。


「ここに棚作って」とか、「食器棚の幅に合わせて」とか、我侭言い放題ドクロ


出来上がり、楽しみだなー。



好き勝手にやらせてくれるダンナサンに感謝ラブラブ




しかし、リフォーム中の生活は、思った以上に大変ですwwww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のCM曲、非常に苦戦してました。


細かい修正を入れると、全部で9パターン…あせる


三日連続徹夜(仮眠はとりつつだけど)した翌朝は、さすがにラリってましたw




しかもその朝すぐに修正が入り、泣きながら(ほんとに)作業していました。


もう、やめてやる!


ボロボロな自分が惨めになってきて…


そう決心しながら作業してました。



でも、喉元過ぎると…


やっぱり作品が形になると、嬉しいものなんですよねードキドキ


たくさん作った中で自分でコレだ!っていうバージョンが他にもありましたが(秘)、今日無事納品できホッとしました音譜



5月に作らせて頂いたほかのCM曲も、完パケ映像を頂きましたので、


またタイミングをみて公開させて頂きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。