ちょうど

テーマ:


突然ですが、今日(もう昨日か…)3月15日で、
コロナがうちに来てちょうど10か月でしたビックリマーク




もうそんなかぁ


そう

もうすぐコロナは1歳になります。



フードは今日からアダルトひらめき電球



$coronaのブログ



粒が大きいのを選んだのでしっかりかみしめてます



コロナはほんとに幸せの青い鳥ならぬ、幸せの虎毛の犬です音譜


コロナのおかげで楽しいことがいっぱいありました



これからもよろしくドキドキ

$coronaのブログ
AD

お気に入りの場所

テーマ:
いきなりですが、コロナは足の間が好きです。


こんな感じ↓

$coronaのブログ


はさまれる感じがいいんでしょう

$coronaのブログ

わかる気がする




そういえば小さいころも

$coronaのブログ


冷たい足も湯たんぽいらずですチョキ


AD

あけまして

テーマ:
おめでとうございます。

ご無沙汰しておりましたmariinaです。

今日は雪ですね^^

コロナ、足のぐちゃってした感触に戸惑うも、すぐ食べようとするなど大興奮でした。

やっぱりお子ちゃまですね

白い雪に虎毛が映えてました、かわいい^^←親バカ

写真ないのですが・・・


叫び


そうそう、手術終えて、エリマキトカゲ↓

$coronaのブログ


も終了、元気になりました!!
もうだいぶ前のことですが。
年越してしまいました・・・

またブログ書きます(><)
今年もよろしくお願いします!

とりあえず、華ママにいただいた写真で1月のカレンダー作りましたのでよかったら使ってくださいドキドキ


$coronaのブログ
AD