国際線客室乗務員を経て、在職中より興味のあったフラワーの世界へ転身。東京都渋谷区で Flower教室を運営しています。お子様とご一緒の受講も可能!価格・カラー等もお客さまのご要望にできる限りお応えしています。一緒に素敵なお花を作りませんか?



* サービス Preserved Flowerについて



営業時間 -Time Schedule-


アクセス -Access-


ご予約 -reservation-


* ホームページはこちら


$ROSA~Flower salon~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-19 21:04:44

最後に

テーマ:ブログ
明日はマレーシアを発つ日。





学校最終日、夕方まで来ていいよと言うお言葉に甘えて、






5時まで子供たちが学校の間、







こちらで知り合う機会に恵まれた、素敵な女性方とまた、お会いできました。





超巨大モール、パブリカ。




{9A6C9FF3-EB00-460B-8A50-213C67F293CC}



たまたま、コーヒーのイベントがあり、チラッと見て、、





{BB7F3AA4-B9C8-44FE-962B-BEBA399A08DD}

{F3067067-F136-4BF3-8F32-6C094E23C266}



東京ではあり得ないくらいの広いキッズスペースが併設されているカフェで、









ホントに楽しく、素敵すぎる方々とお話でき、





{823A4C0F-965E-4908-BCA2-6C5CD5E72D35}



とっても素敵でかっこいい女性に会えて感謝です。





ランチ後、買いたかったものを買いに移動し、




{743323C9-DA9F-4DCF-88A1-5A8F85B7D69A}



一か月いたけど、初めてゆったり1人でお茶できた、、笑。







5時にババーニさんの車を待っていたら、なんと、最後の最後に、子供たちのピックアップを忘れてたらしく、、笑。





6時前に帰宅。

{9589971A-6C7F-4731-B583-B07415CB5907}



ババーニさんにも一か月間、感謝です。





そして、一か月間した勉強の本。




{9B73CBE0-4358-4CBF-91E8-C7E28FF59CD5}



そんな報告、ほぼ聞いていなかったけど、毎日3人それぞれ、頑張っていたみたいです。




夜ご飯食べに行ってたら、いつも見るからと、隣のお土産物屋さんのおばさんが、何故か売り物の帽子と、ヘアゴムをくれ、、。笑。

{1CCB3309-0B7B-43FD-9831-4CCBB5F4230A}

{B5DA8B18-0B03-4084-B9B1-88B3AD646D00}



マレーシア、みんな優しくて温かかったです。






また、ベトナムに寄って帰るので、最後まで気を抜かずに、元気に帰ります。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-15 16:25:56

予想外の、、

テーマ:ブログ
今週で帰国、、、





この間、ハノイを経由して、来たと思っていたのですが、、、








時が経つのはあっという間です。








毎日、フル活動で、日本では毎朝必ず6時前に起きる、








体内時計が完璧な長女も、朝が起きれず、









今朝もまた、バタバタと学校が始まりました。









そして、来た当初はそんな気、全くなかったのに、、








今日は午後から、インター見学してきまして、笑。







今は夏休みなので、生徒の様子はわからなかったけど、







先生も明るくて、良い雰囲気だったなー、、。







50か国の子供たちが通ってるみたいです。






帰りに、もう来ないかなーと思っていた







KLCC parkが近かったので



{536D82E6-C84F-4E9B-BAE1-721438E0594A}

{13D17181-751A-4F4E-877D-6D16699A1146}


{FEC281A7-5C30-42D9-83AC-1C7C33D2720B}



マレーシアに来ても、私生きていけると思えたお店。





{5DE06DD7-E993-44EC-BD8E-D8BCD945D1D2}



私、定期的に、和菓子が食べたくなるのですが、





マレーシアのニョニャスイーツ






『オンデオンデ』があれば、こちらでも






生きていけると思います。笑。






ニョニャスイーツ、大好きです。




あと5日、やること沢山で、、









帰って気が抜けてしまいそうです、。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 17:24:58

もう三週間

テーマ:ブログ
マレーシアで迎える最後の週末。






寂しすぎますが、とりあえず来週末には







帰国するので、、





今日は朝から





National planetarium

{AC0EDB37-4670-4DE0-95DB-28DC766BA849}

{B4450040-3CC9-4CFD-8541-6F5034BEA5F1}

{98A6F455-6162-42CD-8361-1D63D51F02AA}

{6B362139-93F6-4F15-82E5-5B70B7623928}

宇宙飛行士のことや、惑星のことを知り、




プラネタリウムを見て、セントラルマーケット、チャイナタウンに移動し、、

{B4E37ADE-489D-4F9B-975A-586E4D8BB3A2}



{0DB1ED1E-B357-4687-8D9E-2DF9776A72D9}

{832C045B-809F-4E22-8D58-CE1557B45D12}

もはや、定番になった、ミロとサテ。




家でもサテが食べたいそうですー、笑。




そこからの、リベンジトレイン!



今日は運良く待たずに乗れて、




{6D25CF32-FC08-4F74-89B1-7D3675AC493E}

また、いつか住んでも、不安なし?!笑。



{C0C330E7-4141-4A87-8B50-F33622BB63CE}

今日はとっても晴天で、綺麗なKLタワーが見えました。



、、こんな日に日焼け止め忘れて、





1日で焼けました、、ガーン




明日はまた、新しい場所に行って、



新しい出会いもありで、とっても楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。