いつも通りお久しぶり〜

テーマ:
超久しぶりなので、何がついて話そうって全然わかんない。仕事の話はつまんないのでそれは禁止~

ゲームかな?ゲームなら三つについて話せるかな~

最初のは「Don't Starve Together」ってゲーム!スクリーンショットとかないけど( ̄◇ ̄;)

このゲームにはプレイヤーが変な世界に着いて、死なないように探る。始めに「あ、つまんなそう」と思ったけど、友達とすごく楽しい❤︎

日本語の版がないけど、日本語のガイド見つけた~

その他で、スマホのピグパーティーやってる☆彡



IDはPL-0416-2025だよ~よかったらフレンドになろう❤︎ 

最後のは…

「とうらぶ」!またやり始めちゃった(^_^;A



つい「とうらぶで新しい刀が出たかな~」と思って、昨日の夜からずっとやってる❤︎ 数ヶ月前やったけど、なんとなくやめた。残念だなー楽しかったw なのでまたやり始めたー

楽しいけど、手入がすごい時間かかるね。私の刀はまだ弱いけど、数個5時間以上かかる。泣きたいw レベルが上がるとどのぐらいかかるかな?考えたくないww

AD