☆このブログには、気に入った新しいお出掛け場所や
オンタイム系のお出掛けについてのみ記載しています♪

FC2のメインブログ、「情報&柴犬万里のブログ」の方にも、
是非遊びに来て下さいね!^^
  • 21 Dec
    • 疾風が旅立ちました。

       昨日のお昼過ぎ、疾風が天国へと旅立ちました。これからは、万里一頭とのお出かけブログになります。 ・・・とは言うものの、万里ももう14歳で持病持ちですから、いつ終わるかはわかりません。 春になって万里が元気なら、ブログ再開をしようと思います。 

      2
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 見頃の藤の花

      今日の午前中、玉敷公園に藤の花を見に行きました。開花状況的には、満開まではいきませんでしたが、樹齢400年の大藤は見頃で、とても見ごたえがありました。万里は始終笑顔で、見物の方や犬連れの方とあれこれ交流をして楽しんでいました^^疾風も、楽し気に藤の花を見物していました。晴天で青空が綺麗で、気温も高すぎず、良いGWのお出かけとなりました♪

      7
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 散りぎわの桜

      今日の午前中、さくら堤公園に桜を見に行きました。微妙に満開より遅く、散りぎわでしたが、花びらが落ちていく風情も含めて、中々綺麗でした。満開を過ぎて人出も少なかったので、ワンズたちものんびりと楽しみながらゆったりとお花見&散策が出来て楽しめたようです♥

      4
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 早咲き桜

      早咲き桜坂戸市で早咲き桜のお花見中^ ^ちょっと風が強いけど、満開で綺麗です❤︎#桜 #お花見 #坂戸市 #柴犬ブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 武蔵丘陵森林公園

      武蔵丘陵森林公園武蔵丘陵森林公園に梅を見に来ています。良いお天気で、梅も見頃♪ワンズも楽しそうです^ ^#武蔵丘陵森林公園 #梅 #梅林#柴犬 #散歩 #お花見ブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 所沢航空公園

      所沢航空公園蝋梅を見に、所沢航空公園まで行って来ました。天気も良くて、のんびりお散歩出来ました^ ^#所沢航空公園 #蝋梅 #お散歩ブログをまとめてみる >詳しくは、後日FC2ブログにて♡

      4
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 富士山の麓に来ています^ ^

      富士山の麓に来ています^ ^良いお天気で、富士山がキレイです❤︎#山中湖 #富士山 #柴犬ブログをまとめてみる >

      6
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 桜ヶ丘記念公園

      桜ヶ丘記念公園桜ヶ丘記念公園で紅葉散策しています^ ^もみじの下で、ワンズをパチリ!#桜ヶ丘記念公園 #散策 #柴犬ブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 宮ヶ瀬湖畔公園とカフェ・オレンジツリー

      今日の午後、宮ヶ瀬湖畔公園を散策しました。折角紅葉見頃なのに、お天気が悪くて残念^^;どんより曇り空の中、貸し切り状態でのワンズ散歩となりました。公園散策後は、近くのカフェレストラン・オレンジツリーでのんびりティータイム♡とても落ち着いた店内で、まったりとケーキセットをパクつきました^。^詳しくはFC2ブログにて。

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 西武園ゆうえんち イルミージュ

      夕刻、西武園ゆうえんちにイルミージュ(イルミネーション)を見に行きました。実は以前から行ってみたかったのですが、秋のイルミネーション時期には犬の入場がNGだったので行けませんでした。今年はイルミージュ初日から犬OKで、寒くならないうちに行けて満足です♪とっても空いていて、写真も撮りやすく、思ったよりも豪華で、なかなか良かったです♪詳しくはFC2ブログにて☆

      2
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 秩父ミューズパーク

      秩父ミューズパーク 今日の午前中は、ワンズと一緒に銀杏並木を散策❤︎ ちょうど見頃初めでキレイでした^ ^ #秩父ミューズパーク #銀杏 #銀杏並木 #散策 #柴犬 #いぬバカ部 @marimama21が投稿した写真 - 2015 Oct 23 6:59pm PDT詳しくはFC2ブログにて♡

      4
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 武蔵丘陵森林公園のコキア

      武蔵丘陵森林公園のコキア 武蔵丘陵森林公園でコキアを見てきました^ ^ ちょうど見頃で赤かったです。 #武蔵丘陵森林公園 #コキア #柴犬 #お出かけ @marimama21が投稿した写真 - 2015 Oct 17 11:17pm PDT♡お出掛けの詳細は、FC2ブログにて。

      1
      テーマ:
    • 星乃珈琲店でのモーニング♪

      星乃珈琲店でのモーニング。 サラダモーニングを選んでみました。 極軽めなので、パンケーキも頼んでます。 #星乃珈琲店 #モーニング #サラダ @marimama21が投稿した写真 - 2015 Oct 17 5:29pm PDT

      1
      テーマ:
    • 星乃珈琲店

      星乃珈琲店 近所に星乃珈琲店が開店したので、 モーニングを食べに来ています^ ^ #星乃珈琲店 #モーニング @marimama21が投稿した写真 - 2015 Oct 17 5:20pm PDT

      テーマ:
  • 03 Oct
    • 志木新河岸川河畔のコスモス

      今日の午後、おまつりの来週末より一足早く、皆でゆっくりと歩いてきました♪意外と長くて空いていて、良い散策コースでした^^手軽なウォーキングコースですね♡#新河岸川 #コスモス #柴犬 #散策

      6
      テーマ:
  • 23 Sep
    • むさしの森珈琲

      むさしの森珈琲落ち着いた雰囲気の店内で、パンケーキも美味しいです^ ^#むさしの森珈琲 #モーニング #店内#パンケーキブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
    • むさしの森珈琲でモーニング中︎

      むさしの森珈琲でモーニング中❤︎ 新しく出来たお店なので、店内がキレイです^ ^ &珍しくワンズはお留守番。 #むさしの森珈琲 #モーニング #珈琲 #新店舗 @marimama21が投稿した写真 - 2015 Sep 22 4:34pm PDT

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 権現堂堤の曼珠沙華(彼岸花)

      朝一番で、幸手市の権現堂堤まで出掛けました。春の桜と菜の花がとても有名な堤ですが、初秋のこの時期は、桜の木の下一面に曼珠沙華が絨毯のように真っ赤に咲いてます。シルバーウィークで高速は混んでいましたが、現地はそんなに混んでおらず、一安心でした。混みそうな日は、犬連れに良い撮影場所です♪詳しくは、FC2ブログにて☆

      3
      テーマ:
    • カフェレストラン いち

      カフェレストラン いち埼玉県加須市の、カフェレストランいちにランチに来ています^ ^人も犬も美味しく食事中❤︎#ドッグカフェ #カフェレストランいち#加須市 #ランチブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 安比奈親水公園

      安比奈親水公園今朝は広い公園でお散歩。沢山歩いて走って、ワンズ達も満足したようです^ ^キバナコスモスも見てきました❤︎詳しくは後日、FC2ブログにて☆#安比奈親水公園 #キバナコスモス#柴犬 #犬ばか #散歩ブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログの読者

読者数: 10

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



このブログには、私が気に入った
新しい万里とのお出掛け場所や、
オンタイム系のお出掛け情報等
のみを載せています。
日々の様子や懸賞情報等は、
他ブログ「情報&柴犬万里のブログ」に掲載♪
是非そちらにも来て下さい(*^_^*)




月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。