『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


テーマ:
退院した日は療法食の缶詰1缶食べたのですが、段々とまた食が細くなり…。

また吐くようになったので病院へ(*T^T)

てか、水道本管破裂&道路陥没で大渋滞…。
昼前なのに高校生が乗ったバスとスレ違うという( ̄▽ ̄;)

病院には、ギリギリ間に合いました(-ω-;)

エコーを撮ってもらいましたが、異常なし…。
心臓も雑音ないし、不整脈の兆候もなし…。

前回の検査結果を考えても胃腸炎をこじらせてるくらいしか考えられない…と、先生も頭を悩ませてました(-ω-;)

とりあえず、対処療法で、点滴と吐き気止めの注射してもらいました(´;д;`)

なんだろう…(*T^T)

まさかの…老衰とかじゃないよね…?
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。