BBQからのロミロミ

テーマ:



最近しれっとしてることを
つぶやいてみましょうw



髪をショートにしましたはな

仕事はじめました!!

BBQにはまってます笑






旦那がBBQ大好きすぎてラブ
新しいBBQSET買ってきて汗






前々日とかに
「明後日BBQすることになったからはぁと




はああああ?w



急いで買い出し汗



掃除もちょちょっとして



どしゃぶりやったから、
車庫の中でやりました笑



しらない人だらけだけど、
楽しすぎて全然苦にならんキラーン



からの次の日、旦那はんが出張の為
五時おきいーいーいーいーいー


からの仕事(笑)



急に忙しい女になってますハート②



でも急に忙しい女になったので、
リフレッシュしようと

ずっと気になってた、ロミロミへはな




妊娠したら、行けないし
今日や!と思って(笑)ルンルンルンルン




あろは~きらきらハート②



ニライカナイ…ルンルン
徳島のニライカナイは沖縄料理屋笑






中に入ったら落ち着けるブースリボン




ワイハーグッズもめっちゃあるはな





ワイハーが恋しくなったあハート②






さっぱりな空とお花の香りがする太陽ハート
アロマを混ぜて開始キラーンハート









落ち着けるこの感じハートハート




腕でゴリゴリとされるのがすきKARAはーと


もともとこそばがりだから、
グネグネしてもて、お姉さんに
気を遣わせてしまった笑笑


こそばがりの人は硬直しがちで、
疲れに気付きにくかったりううっ...
脂肪がつきやすかったりするみたいガクリ(黒背景用)




確かに急に肩こりからの頭痛とかあるビックリ




行って良かったーKARAはーとKARAはーと









↑非常に気になるハートハート




スパとかに行くと気分的に
女子力あがった気になるラブ笑


そして痩せた気になる口紅きらきら!!笑危険w




すごい気持ちよかったから
またいきたいあひるKARAはーと



働く喜びにしたいなミッキー!!
なんか無償にネイルもいきたいぞw



新の地元、もっと開拓しますルンルン


Android携帯からの投稿
AD

コメント(13)