なみほのホロスコープアロマnote*

西洋占星術とタロット、ホロスコープアロマについて。星と香りで日々のくらしを楽しく、優しく、美しく。「占星術で子育てを楽しく」をテーマに【子育てアストロ】はじめました。

西洋占星術・タロット占術師
ホロスコープアロマ(アロマ占星術)と「子育てアストロ」実践中。


【鑑定のご案内】
お問合せ先:yuzukalemonade★gmail.com (お手数ですが★を@に変えてください)

☆対面鑑定☆
新宿~三鷹のカフェにて鑑定いたします(ご自身の交通費・飲食代はご負担ください)
・総合鑑定(西洋占星術×タロット) 3000円(30分)
・総合鑑定(西洋占星術とタロットのハイブリッド占い) 3000円(30分)
・親子アロマ占星術(ご相談30分+アロマスプレー親子それぞれ2本)4000円※子育て応援料金
・目的別 問題解決アロマ占星術(ご相談30分+アロマスプレー) 4000円

※上記以外の場所での鑑定をご希望の場合、ご相談ください
※いずれのメニューも延長10分につき1000円が加算されます
※予告なく料金、サービス内容が変更される場合がございます。ご了承ください

☆チャット鑑定☆
チャット占いアプリ【チャプリ】(株式会社ザッパラス様)にてリアルタイム占いしています!
初回無料です! お気軽にご利用ください!
詳細⇒https://chapli.me/


☆メール鑑定☆
準備中

☆Skype鑑定☆
準備中
★西荻窪のまちイベントに出展しています。詳細はブログにてご確認ください


テーマ:


新年のご挨拶には遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

私の2015年は、むりやり星廻りにこじつけて、新しいことにいろいろ挑戦してみました。
活動宮での星イベントをこじつけて活動の原動力としたので、定着率はどうなの? といわれるとかなり笑うしかない状況ですが、おかげさまで、これまで腰が重くてできなかったことも、かなりトライできたのかな、と思います。

まず「占いのお店」でレギュラーを持ったこと。
ずっとワタシ的にあこがれていた「中野トナカイ」で、わずか半年ばかりでしたが、レギュラーで座らせていただきました。
中野から阿佐ヶ谷へと移転するときに「自営業者としての私」「占いサービスを提供する私」という視点から仕事を見直す機会があり、相当悩みましたが、この仕事で子供の教育費と自分の老後資金は準備しなければなりません。
「ビジネスとしての占い」 こういうと、とても人でなしのような感覚になります(苦笑)。人の心をお金に換算するなんて! と少し前までの私は思っていました。
しかし、「占い」というのはサービス業なんですね。サービスを向上させるために設備の充実化や勉強も必要です。もちろん、時間と知恵をお客さまに提供しますので、その分だけきちんと対価をいただかないとなりません。

このように考えるに至り、ようやく「占いで収入を上げるには」という当たり前だけどできなかったことに着手するようになった次第です。
そして阿佐ヶ谷の「ウラナイトナカイ」には移らず、まずは自分のできる範囲で活動をすることにいたしました。
現在はザッパラス様のチャット占い「チャプリ」で、ライトに鑑定をしております。
ライトに占えるので、おためし感覚でご利用ください。


また、お客さまの大切なお金をいただく以上、それに見合ったサービスは提供していきたいと思っています。
今年はそのあたりを自分なりに整理し、システム化していこうかなと思うのは、やはり木星おとめのしわざでしょうか。


2016年も引き続き、活動宮のパワーでトライ・アンド・エラーを繰り返しながらも道を探っていきたいなあ。とホロスコープを眺めながら思う次第です。


今さら感もたいがいにしろって感じですが、昨年末のおはなしを。
「ウラナイトナカイ」様で行われた歳末イベントにて、四柱推命で「仕事」について占っていただきました。
大黒正雪先生! まさかのおおおっ! な展開。

今年の8月に「今まで蓋となっていたものが外れる」運気が回ってくるそうです。
心当たりは十分ありますので、それを外したあとに、どれくらい私が自由に立ち回れるのか……。楽しみです。

また、四柱推命と西洋占星術で、人生最大の転機がシンクロしたのも、とても興味深いことでした。こちらも心当たりがあるので、今から十分心の準備ができるはずです。
心の準備ができていても、そのときになってみないと分かりませんが、覚悟しておきます。
こういうとき、占いで見立てができると心強いですね。

そうそう。私は四柱推命で見ると「乙」がたくさんあるのです。
五行の木、陰性ですね。
これもまた、なんというか、かにーやぎライツとシンクロするようなところもあり(特にカニ成分)、「えーそんなこといったってアタシべつに真面目でもないし、慈愛精神なんてこれっぽっちもないしー」と思っているんですが、そういうのって押し付けがましいのもイヤなので、なんとなく生まれ持っているものが自然と漏れている感じであればいいかなと。


山羊座運行中の冥王星がいろいろと私のチャートでやらかしてくれてますが、そういう波乱万丈な時期も、人生の内に一度はあるでしょう。
それでも私は生きていかなければなりませんし、それでも人生は続きます。

そんな波も星に乗って前に進むことができればなと思っております。

そしてその「星に乗る方法」を、ひとりでも多くの方にお伝えできれば……。

星に乗りましょう。

AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。波穂カイリです。
やっと「波穂カイリ」という名前に慣れました(;´д`) 

さて、お知らせです。

この4月にリリースされて以来、着々とファンを増やし続けているチャット占い「Chapli(チャプリ)」。
専用アプリをダウンロードし、LINEチャットのように気軽に占いを体験できるサービスです。

これまではご利用できるのがiPhoneユーザーの方のみでしたが、ようやくAndroidユーザーの皆様にもご利用いただけることになりました! 

私もAndroidユーザーなので、実はどんなアプリなのか、私がどう表示されているのか、友人を通じてしか分からなかったのですが…

すっごい恥ずかしいですね(笑) 顔出し苦手なんですよ。


タロットをメインにして占っております。
10分でもガチ勝負の17枚引き「地上の星」スプレッドで読ませていただきます!
「地上の星」スプレッドが優れているのは、ものごとを全体的に見ることができる。これにつきるかと思います。
特に「相手の気持ち、状況」について読み込むことができるので、相手のことを考えながら、ご依頼者さまの「独りよがりにならない」解決方法を見つけることができます。

展開した図は下のような感じ。


(うーん何を占ったときだろう…。相変わらず取るに足らないことですっごい悩んでるなw)


そんなわけで、初回無料でトライできますので、ぜひアプリをダウンロードしてみてくださいね!
10分で悩みスッキリ! 




お知らせ
Tumblrでホロスコープ読解やタロット読解などを公開していく予定です。
アロマ占星術についてもTumblrで。
こちらも合わせてよろしくお願いします。
↓金魚をクリックしてくださいませー。


AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた告知続くよ!

8月25日(火)17:00
いよいよ阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」オープン!
おめでとうございます!

開店を記念し、
8月25日(火)17:00より、オープニングイベントが開催されます! 
このイベントにてトナカイの先生方が集結し、ワンコイン占いを行ないます。
詳細はコチラ⇒http://tonakai.her.jp/info/

私も(ずうずうしく)参加させていただきます!ふふふ。

メニューはワンコイン(500円)
・タロット占い
・アロマ占星術(1回分のムーンバスソルトご用意します)
在席時間は17:00~19:00です。


オープニングイベントでは、ちょっとしたドリンクやフードなども用意されているそうですので、ぜひ足を運んでみてください!
新しいトナカイも、可愛らしくてホッとできる、安心感たっぷりのスペースですよ! 
私も当日は末席でお待ちしております!




くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

実はわたくし、トナカイを卒業いたしました。

つまり、新しい阿佐ヶ谷のトナカイではレギュラーで座ることはありません。
心機一転、在野の占い師としてカフェでファミレスで純喫茶で、新しいMacBook Air(希望)を相棒に、みなさまの気になるあれこれを占わせていただきたいと思っております。

詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

お待ちされてなくてもお待ちくださいね。
きっと誰かひとりぐらいは待っていてくれると思ってます。自虐キャラです。



この2015年は、占い師としてどうなのよ私は? というテーマにぶつかってスタートしました。

まだまだまだまだノープランなことも多く、大量のタスクをこなすほど容量もないので、占い師の仕事に本腰を入れるのに二の足踏んだり、自分に甘っちょろいので「いつか本気出すし」とムカつく若者みたいなことを言ってみたり、ぶっちゃけストレスで胃から出血したり、まだまだ下半期も問題は山積みなんですが……。

でもやっぱり、西洋占星術は楽しいんですよね。

そして少しでもニーズがあれば占います、わたし。
人様のニーズが起動ボタンのわたし月山羊座ですの。


これからもよろしくお願いいたします。





AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。