♡週休5日で月収100万円のストーリー♡

~自由に 好きなお仕事で 輝く私へステップアップ~


テーマ:

カラースクール マリーユ・カラーYURIです♪


TCパワーピアス講座を開催しましたニコニコ


既にパワーピアスを試しておられましたよキラキラ








パワーピアスを貼ると耳がポカポカしてきます。


多少の個人差はありますが、フェイスラインが


スッキリして口角も上がってきますニコニコ


レッスンでは、美肌、ダイエット、腰痛など女性が


気になる耳ツボを多く学んでいきます音譜


濃い内容にビックリしていた生徒さまでしたビックリマーク


1dayで資格取得でき、すぐに講師として活動が


できる講座ですキラキラ


気になる方はお気軽に問合せしてくださいね。


お土産いただきました~ラブラブ





大好きなかまどパイ音譜


ありがとうございましたラブラブ


宝石赤パワーピアス認定講座 宝石赤

1日5H¥26064(材料・テキスト修了証込み)

希望者は認定証発行¥21600(講師認定、パワーピアス割引)

宝石緑TCパワーピアスカラーセラピー講座宝石緑

1日2H¥40640(教材、講師認定)


携帯090-4970-1546

手紙marieyucolor@yahoo.co.jp


読者登録してね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラースクール マリーユ・カラーYURIです♪


香川県高松市にてパワーピアス講座を開催


しましたキラキラ


仙台在住の生徒さまビックリマーク地元香川でのご受講でしたニコニコ





お土産をいただきました~ラブラブ


生徒さまはブログをされていて、以前から好みが似て


いるな~と感じていましたニコニコ


ラブリーなもの大好きですよねラブラブ





ステップ1は耳ツボのお勉強耳


美肌、リフトアップ、ダイエットなど女性が


気になるツボをたくさん学びますキラキラ


実習ではリフトアップのツボにパワーピアス


貼っていきます。すぐに反応が出たようで


フェースラインがスッキリしていました虹


特に変化が感じられたのはホウレイ線が


薄くなったとのことニコニコ 嬉しいですよね~音譜


1日の講座でしたが、講師の認定もされましたので


パワーピアスの施術だけでなく講座も開講できますキラキラ


これからのご活躍を楽しみにしています虹


パワーピアス認定講座

1日5H¥26064(材料・テキスト修了証込み)

希望者は認定証発行¥21600(講師認定、パワーピアス割引)

TCパワーピアスカラーセラピー講座

1日2H¥40640(教材、講師認定)


マリーユ・カラー

携帯090-4970-1546

手紙marieyucolor@yahoo.co.jp


読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラースクール マリーユ・カラーYURIです♪


本日はTCパワーピアスのステップ2を開催しましたニコニコ





ステップ2は、パワーピアスのカラーを取り入れる


ために、色の基礎を学んでいただきま~す虹


ステップ2はTCカラーの14色のパワーピアス


付いており、キラキラとカラフルで楽しめますよラブラブ


2時間の講座でして、すぐに終わってしまいますが


色も学んでみたい方は、『 なるほど~キラキラ 』 の


お役立ち情報も学べますよアップ


パワーピアスが気になる方は↓こちらへニコニコ


宝石赤パワーピアス認定講座 宝石赤

1日5H¥26064(材料・テキスト修了証込み)

希望者は認定証発行¥21600(講師認定、パワーピアス割引)

宝石緑TCパワーピアスカラーセラピー講座宝石緑

1日2H¥40640(教材、講師認定)


携帯090-4970-1546

手紙marieyucolor@yahoo.co.jp



読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラースクール マリーユ・カラーYURIです♪


一昨日、昨日、今日と続いているTCパワーピアス


講座ですニコニコ





実習では、人気のリフトアップのつぼに


パワーピアスを貼りますニコニコ


ただ貼るだけですが、フェースラインがすっきり


します音譜2日目の講座↓です音譜





レッスン1では、多くの耳つぼについて


学んでいきますキラキラ


キラキラスワロが光って実物はとても綺麗ですキラキラ


3日目の今日は、先週レッスン1を修了した生徒さま


が、レッスン2のカラーのお勉強に進まれましたニコニコ





色についての学びとなりますから、どのカラーを


どこに貼っていくのか、色の基礎、意味を


お伝えしております虹


3日間、パワーピアスの講座が続きましたが


3名の皆さんは受講後、それぞれ講師として


活動されますキラキラ


1日のレッスンを修了すると、私と同じ講座が


開講できるシステムなのですニコニコ


受講費もお安く、すぐに講師として活動でき


年会費もかからないなんてビックリマーク


私のオススメの講座ですラブラブ


皆さま、お疲れ様でした~ラブラブ色々な耳ツボを


試してみてくださいねパー


パワーピアス認定講座 香川県7/10・16・17

1日5H¥26064(材料・テキスト修了証込み)

希望者は認定証発行¥21600(講師認定、パワーピアス割引)

TCパワーピアスカラーセラピー講座 香川県7/18・23

1日2H¥40640(教材、講師認定)


携帯090-4970-1546

手紙marieyucolor@yahoo.co.jp


読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラースクール マリーユ・カラーYURIです♪


愛媛県の生徒さまがTCパワーピアスをご受講


されましたニコニコ香川県丸亀市のサロンでの開催


でしたパー受講者さんは皆違いますが、気付けば


3日間続けてパワーピアス講座のご予約だった


ですビックリマーク





すでにTCトレーナーであり、会社経営者であり


耳ツボも一度学んでおられる生徒さまキラキラ


ですので、講座内容はスラスラなのですビックリマーク


素晴らしい~アップ


いつもお喋りでかなり盛り上がるのですが


講座が終わるまで我慢我慢~かおで真剣に


しておりますグー


久々の再会で楽しすぎる時間をありがとう~ラブラブ


でした虹


パワーピアス認定講座 香川県7/10・16・17

1日5H¥26064(材料・テキスト修了証込み)

希望者は認定証発行¥21600(講師認定、パワーピアス割引)

TCパワーピアスカラーセラピー講座 香川県7/18・23

1日2H¥40640(教材、講師認定)


携帯090-4970-1546

手紙marieyucolor@yahoo.co.jp


読者登録してね


いいね!した人  |  リブログ(0)