SAYUMI's Paris Style

妻も母も女も楽しむ!パリ在住イメージコンサルタントの欲ばりパリ生活日記。 

FISH&Tipsのフランス ブログ20選に掲載されています。

皆様、こんにちは!!
パリ在住イメージコンサルタントのSAYUMIです。

4月も20日を過ぎてしまいました。
4月のスケジュールアップが出来ないまま、現在に至っております。

スミマセン。。。。

春になり、暖かくなって、新しい洋服が欲しくなる時期でもありますね。

でも、その前に、ご自分が理想とするファッションと、お似合いのファッションってどんなスタイルなのか、よーく分析してみませんか?

他者からの理論に基づいたアドバイスは、きっと目から鱗なことが、多々あるとおもいます。

さて、5月の各メニューのスケジュールですが、

⭐️パーソナルカラー診断
⭐️パーソナルカラースタイル(骨格)診断
⭐️ショッピング同行

ともに、以下の通りです。

5月15日(金)10時半~
5月21日(木)10時半~
5月22日(金)10時半~
5月28日(木)10時半~
5月29日(金)10時半~

また、クローゼット診断&コーディネート提案は、日曜日でも受け付けいたします。

クローゼット診断は、私がお客様のご自宅までお伺いし、クローゼットの中のお洋服からコーディネートを組んで差し上げるサービスです。

1回に3時間はかかりますので、ゆっくりお時間の取れる日にお申し込みください。

クローゼットの中に何があるのか、ご自分の手持ちのお洋服がわかれば、コーディネートを組んだ時に、

「ああ、こういう靴があったら、もっと洗練されるのに」とか、必要な物も分かって来ます。

無駄な出費をしないためにも、ショッピング前には、必ず、クローゼットの点検をしましょう!!



さて、息子のショッピング同行?をしてまいりました。
息子は、足が大きくなるのが早いので、新しい靴が必要。

さらに、「黒がいい」「ベルクロじゃなきゃやだ」とか、こだわりがいろいろなのです。

ヌイイの街にある子供靴専門店
 SIX PIEDS TROIS POUCESにて、
ネイビーブルーのNew Balanceのスニーカーを購入(ほぼ黒に近かったので納得したようです)。

お店の方が、風船をくれて、ゴキゲンなイチロー。

早速、おニューのスニーカーを履いて帰りました。
もうすぐ4歳ですが、今日、サイズを測ったら、すでにヨーロッパサイズの29でした(汗)。。。

6歳の姉と同じサイズですよ!!

{E41EAB9A-FD70-487E-9B8A-08227A030185:01}

ルノートルで何か買おうかな???美味しいものいっぱいだし。
{A4B93D52-CC2B-4159-A613-4F88B785BD1B:01}
バス待ちの間、上に着ていた洋服は、暑すぎて、脱いでしまいました。
{BA6B12D8-3498-4FA3-A94A-B685CB362501:01}

ということで、皆様からの、お問い合わせ、お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさま、こんにちは!
パリ在住イメージコンサルタントのSAYUMIです。

早いもので、2月はもうほぼ終わりです。

今月はフランスの学校は2週間のお休みがあったのと、日本へ一時帰国したのもあり、ほとんどコンサルティングは出来ずじまいでした。。。


2月は短すぎますね。

また、子供が3人いるので、それぞれの習い事のオーガナイズもあり、私はかなり大変な1ヶ月だったとおもいます。

さて、3月は、私の生まれ月でもあります。

夫が、何やらプレゼントを考えてくれているそうですが、一体なんなのでしょう?

というか、私が基本的にはリクエストするのですが。

また、結婚前から、私達夫婦は、

誕生日プレゼントは、ロマンティックなものでないとNG!

という約束を取り決めています(笑)

そのためには、事前のリサーチや、予算もとっておかないと。。。

ということで、夫にとっては、少々頭を悩ませる時期になります。

さて、3月は下記の日程になります。

3月9日(月)11:00ー
3月14日(金)
3月16日(月)
3月21日(金)
3月23日(月)
3月28日(金)
3月30日(月)

いずれの日程も、11時スタートになります。

これは、ショッピング同行、
クローゼット診断、カラー、骨格診断全てにおいて共通です。

皆様からのお申し込み、お待ちしております!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
皆様、こんにちは!
パリ在住イメージコンサルタントのSAYUMIです。

さて、今年にはいってから、1月のスケジュールをUPせずに今まで来てしまいました。。。

お声をかけてくださったクライアントの皆様、ありがとうございました!!

さて、2月は、11日から21日まで、日本にちょっくら里帰りしてきます。
実家の両親と温泉旅行に行く、というのがメインだったりして。。。

いえいえ、東京にも後半滞在しますが、お仕事絡みの打ち合わせが結構はいっており、なかなかゆっくりというのは難しそうです。

でも、大好きな日本でエナジーチャージできると思うと、毎日頑張れます。

日本から戻ったあとは、フランスの学校はお休みですので、今月もまた、コンサルは難しそう。。。

それでも、皆様からリクエスト頂きましたら、出来るだけスケジューリングいたしますので、ご希望の方は、ご連絡くださいませ。

私本人も、また今、クローゼットを少数精鋭で、コーディネートしやすく努力中です。
これもまた、楽しい努力ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
皆様こんにちは!
パリ在住イメージコンサルタントのSAYUMIです。

もうすぐ12月ですね。いろんなイベントがあってワクワクすると同時に、その準備に追われて、あわただしい時期でもあります。

そして、1月からはパリではソルドが始まります。

すでに、その準備のために、クローゼット診断やショッピング予備同行などの依頼が入ってきています。

ソルドでのお買い物を有意義なものにするためには、まず、ご自分のクローゼットの中に何があるのか、把握しましょう。

足りないものこそ、ソルドで賢くお買い物、できるといいですね。
ソルドの異様な雰囲気に飲み込まれないように、計画的にお買い物したいですね。
なかなか難しいですが。。。

さて、12月のコンサルティングの空き状況は以下の通りです。

12月1日(月)
12月5日(金)
12月8日(月)
12月11日(木)
12月12日(金)
12月15日(月)
12月19日(金)

これ以降は子供たちがノエルのお休みに入ってしまうため、1月初旬まで、コンサルはお休みさせていただきます。

年末の駆け込みコンサル、まだ間に合いますよーー。


こちらもよろしければクリックおねがいしますね。

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
皆様、こんにちは!
パリ在住イメージコンサルタントのSAYUMI です。

今日からフランスでは、学校の秋休みも終わり、わが子達も元気に登校していきました。
この2週間、ずーーと子供たちと濃厚な時間を過ごしてきました。
やっと、今日、一人の時間をエンジョイしています。
これも、元気で学校に行ってくれる子供たちのおかげ。ありがたいことです。

さて、11月のコンサルティングスケジュールをアップしました。

11月10日(月)
11月16日(日)

11月21日(金)
11月28日(金)

コンサルティングは基本的に1週間に1回としていますので、なかなか日程がさけず、申し訳ありません。
今月はすでに前半2回が既にご予約が入っていて、後半2回しか空いておりません。

だんだんと寒くなって冬もすぐそこ。

ご自分のクローゼットの中をチェックして見るのもよいですね。
新たにこの冬、加えたいものがわかるかも。



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。