プロのリズム隊と共演!ジャズピアノの醍醐味 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

愛の「愛のバラードをお届けするロマンティックピアニストエバです。

 

一緒に音楽を楽しめるって本当に嬉しいことです!

 

5/28(日)は覚王山スターアイズで発表会でした。

 

ジャズピアノスクールミュージックマルシェと、サックス&ヴォイスMTPミュージックの生徒さんの合同発表会。

 

発表会をやって終わったあとの笑顔を見るのが、密かな楽しみです。

 

ピアノ講師をやっていて良かったと思う瞬間。

 

演奏が終わったあと、皆さんと握手する時、ようやく安心できた!

とぎゅっと私の手を握ってくれるのが、なんか私がご褒美をもらったみたいに、嬉しいんですね

 

実際、皆さんからエネルギーをもらっているのです。

 

とにかく、お疲れさまでした!

      

      

  

  

  

3ショット写真が沢山あるのに、さかさまになってUPできない~

 

ので、修正して、明日再びUPします。

 

「あー、ピアノの講師になって良かった!」

 

さあ、みなさんも「ジャズピアノ」を老後の楽しみにやりませんか?

 

え?老後なんてまだまだ先、、いやいやすぐソコです!

 

その日の為に老人ホームで楽しくジャズセッションする為に。

 

今からコツコツ練習しておくのです。

 

楽しい未来の為に!

 

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

 

おすすめジャズピアノ教本はこちら「わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1」

 

今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!

 

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!

 

フェイスブックページはこちら! 

 

スカイプレッスンについてはこちらにも

 

 

ブログランキングに参加しています!ぜひ1クリックをお願いします!
ジャズランキング