先日7/6(木)夜、かな〜りお久しぶりの

 

部屋LIVEツイキャス配信

 

『出前館』プレゼンツ-Marie ちょこっとLIVEキャス-

 

ご覧下さった皆さま

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

ここのところ配信には飽...

 

いやいやいや、ほら、

 

機材の不調やらUSTアジアがなくなったり

 

なんとなーく配信から遠のいていたらば

 

前回のツイキャスから

 

1年以上経っていましたのです

 

ビックリしたーポーン

 

 

 

 

また再開検討せねばな〜

 

とは考えていたものの

 

なかなか重い腰が上がらずでした。

 

 

 

今回出前館さんスポンサーで

 

オファーを頂き、

 

急遽ではありましたが

 

空いた時間帯を候補で出しましたら

 

OK出まして

 

無事配信とあいなりました。

 

お世話になり、ありがとうございましたラブ

 

 

 

ツイキャスは右からiPhone5で。

 

 

試しにLINE LIVEも。

こちらは正面(ピアノの譜面台から)

 

image

 

 

Ameba Freshも気にはなりつつ

 

まだ試したことないのですよねぇ。

 

ま、そのうち機会あったらやってみますビックリマーク

 

 

 

 

いや〜しかし、

 

あまりにお久しぶりだったし

 

自宅スタジオ内は

 

分厚い防音ドアを閉めてしまうと

 

とたんに通信状況が悪化して

 

バタバタでございました...

 

(ま、昔からご覧下さっている方には

 

バタバタがデフォに近いかとは思いますが...)

 

 

 

 

 

告知もなかなかできなかったし

 

ツイキャスのほう、

 

常接100人くらいで万々歳かな〜

 

と思っていましたが

 

後半安定して

 

ずっと200人くらいだったので

 

なんとまぁ集まりの良い皆さまですのーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

と感激でしたグッド!

 

あ、LINEのほうはブチブチ切れちゃってごめんなさい...

 

 

 

 

 

 

「今年は自主企画ライブはしない」

 

と決め

 

昨年中に頂いたオファーの

 

お仕事中心の生活なので

 

各地の皆さまとお会いする機会がなく

 

生歌をお届けもできず、でしたが

 

こうしてLIVEの画面を通して

 

リアルタイムで

 

触れ合う機会が持てたこと

 

すごく嬉しかったし楽しかったです

 

 

ぶちゅーブチュードキドキ

 

 

 

 

 

あ...

 

 

 

 

ちなみに、今回のアーカイブは

 

ございません

 

観られなかった皆さまごめんなさい...

 

 

 

「是非また配信を!!!!」

 

というご要望は、

 

出前館さんへ

 

どしどしどうぞ音譜

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

https://sp.demae-can.com/inquiry/contact/input/

 

ご要望多ければ、

 

またオファー頂けるかもですし〜

 

 

ウシシぐふふ

 

 

 

 

 

ではまたの機会までっパー

 

 

Marie

 

 

 

 

====================

 

てーしゃつあるヨ

 

 

 

AD