九州レポからたまっていますが、今手元に写真データがあるのから書いてしまいます。


=============================================

12月18日(土) イオンモール広島府中ソレイユ(広島)

=============================================


ひっさびさの広島LIVE!! 

初めて広島でライブしたのは2005年。なんと、5年ぶりビックリマーク



相変わらず車移動で、夜中に出発して午前中に無事到着。


ライブの前にUSTREAMでのインタビュー中継↓
Marie


その後すぐリハーサルをして、1回目のステージ。

初めての場所でしたが、1stステージ目からたくさんの方に聴いてもらえました。

Marie


何も食べていなかったので空腹MAX。

ハンバーグ屋さんで昼食。
Marie

2ステージ目、3ステージ目もありがとうございました!Marie


ふーりふり。

Marie

お世話になった皆さま、ありがとうございました!
Marie



打ち上げは、八紘ビックリマーク
Marie


↓これは、ねぎ焼きにお餅をトッピングしたもの。

Marie   Marie     



実は2005年に来た時サインをしておりました。

Marie



改めて、壁にサインを。

Marie Marie




その後、平和通りのイルミネーションがオススメとのことでツイキャスしながらてくてく。
Marie



Marie   Marie


Marie

Marie



Marie



Marie



今年もまた広島行くぞーーーー!





Marie




AD

コメント(7)