マリーさんのブログ

マリーさんと赤ちゃんコトちゃんの成長記


テーマ:
貧乏暇無しでドタバタし最近更新出来ずでした。

マリーさんの為に学校で使う思われる防災頭巾入れを買ってあげました。


{2063DE42-8FB1-4931-9991-96BC4A370E5C:01}


住所と名前を書く所が有ったのでわたくしの達筆な字で書いてあげました。

{6165E762-F0ED-41E5-8432-8C3DF5D3CF61:01}

はい。
あ、トリミング行ったらバレンタインが近いからかハート柄のカワイイリボン(?)着けてくれました。


{6339D69D-0865-4C2A-890C-47A49FCD1915:01}


マリーさんのヒーターのカバーにしてあげました。
マリーさん寒いとすぐお腹壊しちゃうんでヒーターは必需品です。

{A5651834-C43B-44C0-8A10-2AEC5CDD194F:01}


あれ?気に入って無い様子・・・

{1DC0FB74-7561-4BD5-9C04-045D18B40257:01}


しょうがなく寝てくれてます。



汚すなよ~(¬_¬)
新しい毛布を入れてあげた日に限って粗相をしたりするんですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ショッピングモールに行った時に通りがかったゲームコーナーでとても欲しいぬいぐるみが有り何回もやりやっとキャッチ・・・


コレ何十回に一回アームが強くなる、とかの設定有るんじゃないの?ってぐらい急に簡単に取れました・・・

{C7F754E7-9ED4-4C9C-B3EE-556EC99528CF:01}



大きな黒い目。
ピン!っと立った耳。

うちのマリーさんに雰囲気が似てる。


並べて写真を撮り、満足しぬいぐるみを片付けようとすると・・・・


{02ABF465-270C-4FF7-B676-518DD25A11E7:01}



コイツ!キツネじゃね~かo(`ω´ )o



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家はマンション住まいでペット可の物件ですが中々細かい条件の設定ですし以前、敷地内の駐車場に

糞が落ちていた時は防犯カメラで確認し

飼い主特定をしておりました・・・



そして飼う為の申請がまた大変・・・



{77CC144B-30E5-4BB9-8347-D813752837E3:01}



申請用紙を記入しペット委員会の方にハンコを貰う。

ペット委員会の方が確認した事をマンションの管理人さんが確認。

ペット委員会&管理人が確認した事を環境保全担当理事が確認。

ペット委員会&管理人&環境保全担当理事が確認した事を理事会が確認。

ペット委員会&管理人&環境保全担当理事&理事会が確認した事を理事長が確認して

許可書を作成。

許可が下りた事を管理人が確認し書類のコピーを保管。

その許可書をペット委員会も確認し書類のコピーを保管。

その許可書が自分に戻ってきた事を証明するハンコを押して

再度管理人にこの紙を戻すと・・・・




大事ですな・・・・



{D0CFF857-F6D2-488C-B1EC-B97AD4E211C7:01}

のんきに洗濯バサミ拾って遊んでるけど何人もの大人が動いて大変なんだぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近マリーさんの顔を見せるとコトちゃんが笑うようになり親としては仲良くしてくれそうで少し安心しています。


{5FDAC852-45CA-44F5-A48C-B6376AEDD78C:01}


あれ?
写真撮ったら全然笑ってないけど(≧∇≦)


子守をして疲れたのか・・・

{733B1948-0A9A-4BD1-A103-48A69D56E748:01}

マリーさんダウン!

{8982E557-E186-4E4D-B15C-986CC73446E9:01}

おねいさんは大変だね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マリーさん用にソファーを買ってあげました。


{94EBFCC2-9593-4B48-A4E4-F08D4C1AD1B3:01}


臆する事なくすんなり座ってくれました。



さらに・・・


{E88E40D4-D525-4C60-BEB1-37AD6D4D9845:01}

ベットにもなります!


ベットにしてもすぐに乗って伏せするあたり
うちの子適応能力高いんじゃ?

っと思ってしまうのは親バカですかね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。